日曜日、珈琲舎“藏”のコンサートが終わりました!

中尾さんも頑張って演奏してくれて
内容的にもいいコンサートだったと思います♪

それから今回の告知を
新聞の催し欄に乗せた所
思いの外、反応があって
6人ほど断らざるを得なかった…
なんて(>_<)嬉しい悲鳴

でもちゃんと連絡先を聞いたり
次回のご案内を、と丁寧なフォローを
してくれたのはさすが中尾さんですo(^-^)o

そして、もう一つビックリしたことは
なんと!遠くは新潟から聴きにきてくれた大学生がいたこと。

友達が東京での試験?があって
車で送って欲しいと言われたらしいのですが
その日がたまたま藏コンサートの日だったらしく
これは行くっきゃない!と予約したらしいです。
ちゃんとこのブログを見てくれていたんですね~

しかしなかなかの行動力!
さすが若者ですf^-^;

せっかくなので打ち上げにも誘って
盛り上がりました~

写真、真ん中がコンサート聴きにきてくれた春日君。
そして左が打ち上げで合流した森川君。
ともに新潟大学クラシックギター部。
ちなみに森川君が部長。

佐藤弘和ギター教室のブログ-新潟大

この出会いが縁で
色々つながりが出来ると嬉しいですね~o(^-^)o

新潟呼んでね~(^o^)/