23日(初回放送)、25日(再放送)、箱根かれー心 もお世話になっている箱根板橋の蔵のケーキ屋さん、菓子工房夢たまご がテレビに登場しましたカチンコ


何を今さらかもしれませんが。。。


明太ちゃんがぴーちゃん の笑顔を褒めていたしニコニコ

こちら


何より蘊蓄猫 (ウンチクネコ)ブタネコが見たいとうるさいあせる


TVKテレビ あっぱれ!KANAGAWA大行進音譜


見逃した方のために画像公開です。


箱根ダイバー

箱根ダイバー

箱根ダイバー


ご満足いただけましたか、蘊蓄猫 さん?


ひげ丸 さんもよろしかったですか?


デビット伊東さんと三﨑アナも美味しそうにバクバク食べていました。


箱根ダイバー


リクエストが多いので、HPの応援コーナーにも掲載しましたのでよろしかったらどうぞ。

こちら


これでますます大繁盛ですねアップアップアップ