GOD EATER2 無料体験版 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

GOD EATER2 無料体験版

11月に発売予定のPSP&VITA用ゲーム「GOD EATER2」の無料体験版が絶賛稼働中です!


私は主人公のエディットボイス(選べる声)をやらせていただきました。

ムービー部分にも声が入ります。

自分でも「これあたしかっ!」ってなったので、頑張って探してみてください(笑)


エディットボイスは他に前田愛さん、庄司宇芽香さんも担当しています。

因みに私の親友もやっている気がします。

オペレーター役は斉藤佑圭さん。


PSPかVITAをお持ちの方はネット環境があればPLAYSTATION STOREから

無料ダウンロード出来ますので、是非音譜




GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシッ.../バンダイナムコゲームス
¥5,980
Amazon.co.jp

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシッ.../バンダイナムコゲームス
¥5,980
Amazon.co.jp