音譜Instaglam始めました音譜 

旅の写真公開中~アップhttps://instagram.com/akechi516/




音譜チャリティーCD発売のお知らせ音譜

チャリティー企画【continue】第6弾チャリティーCD
●『エール』
作曲&編曲*松本タカヒロ

参加アーティスト*有島モユ&佐藤朱
①『エール』
②『エール』(オフボーカル)
*オマケ写真2枚入り
[税込 1,000円]


通販が始まりました!!

http://hako.appare-kikaku.com/index.cgi?006#head

ライブやイベントでの販売告知は、continueオフィシャルツイッターにてひらめき電球

https://twitter.com/continue526




音譜成田市のゆるキャラうなりくんのテーマソングを歌っています音譜


うなりくん なう!/日本クラウン

¥1,200
Amazon.co.jp

成田市内ではCDとDVDセットで1,000円で販売中!

うなりくん公式ツイッターはコチラ→ https://twitter.com/unarikun_narita



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



メッセージへの直接のお返事・相互リンクなどはしておりません。

ブログ内の全ての文章、画像は許可なく複写・使用することを認めていません。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, May 27, 2016 12:41:28

Celebrate!!!

テーマ:ブログ
いやはや。

私人にプレゼントしたり、
喜んでもらうのが幸せだなーと
先月のサプライズパーティーを企画させていただいて
すごーく実感したのですが。

今月は、生まれ月でして。
何でもない1日としてしれっとしようと思っていたので
ツイッター等でもあんまり気付かれない方向で
個人的に御礼をしたりしてたんですね。

が、しかし。



まだ始まったばかりの番組でお祝いしていただいてしまいました(ToT)





お忙しい中、しかも朝10の現場なので
一体いつ用意してくださったの?!

という感じで、本当にびっくりしたのですが、
メチャメチャ美味しかったです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

チョコレート専門店のケーキなんですってキラキラ
ケーキに夢中で名前をメモし忘れました(笑)


3分クッキング解説放送スタッフの皆様
本当にありがとうございました照れ

これからもお料理頑張ります!⬅違















事務所の先輩、豊嶋真千子さんと有島モユさんが
お誕生日のランチ会を開いて下さったのです!

うへー、まじかー。恐縮です。

と思いつつ、お二人とご飯出来るの嬉しいなーピンクハート
と行った先で。。。


サプライズが待っていました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







通りがかりに「可愛い~ルンルン」って言ってたバッグを覚えてて送ってくれるとか、
どんなイケメン彼氏なんですかっヽ(;▽;)ノ

いやはや。
びっくりして泣きそうでした(笑)


大切に使わせて頂きますー。
有難うございました笑い泣き




皆様からも、プレゼントやコメントやいただきまして
本当にありがとうございましたハート

何ですかね、もう、
物を頂いて嬉しいというより、
それを贈るために頂いた時間や気持ちが
本当に有り難いなと照れ

はぁ~っ
頂いた幸せを振り撒いて生きていきたいと思いますウシシキラキラ



感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
佐藤朱さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み