拾います | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

拾います

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-272

昨日から銀シャリの物落とし攻撃が激しさを増し、部屋が荒れ放題の佐藤です。


ツバポコさん

未来さん

よぅこさん

初コメントありがとうございます音譜



お久し振りさんがたくさん^^

こんにちは



皆さん今日は変な天気ですねぇ。

風に飛ばされないように気をつけてくださいね。



さて、今日はコメントをばばっとランダムに拾わせていただきますアップ



手紙頂いたコメント。

ラブレターお返事です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


手紙動物と聞いて…

一番最初に思い浮かんだのが

ピグミーマーモセットだった私はどうすれば…

ラブレターピグミーマーモセット?

マモーならしってるよ???と思って調べてみた。

樹液をむさぼるマーモセット。 こっち

(画像ソース→http://d.hatena.ne.jp/aglassofwater/20060617/p5

なるほど・・・可愛い・・・ですね。



手紙星奏学院祭、参加決まりました!

ラブレターあ!私も決まりましたチョキ

よろしくお願いします!



手紙わたしは挫折組です
「夢は叶えるためにある」

夢があるって素敵ですo(≧∀≦)o

・・・他、夢のコメント

ラブレター夢や希望が叶うかどうかは、運やタイミングもかなり大切だから、

一生懸命頑張ったからって必ず叶うわけじゃないと思うんです。

でも、もし叶わなかったとしても、自分が精一杯出来たら、

それは絶対無駄にはならないし、次に進むことが出来ると思う。

もし「あの時もっと頑張れば・・・」って後悔したら、先に進めないと思うんです。

諦めることは挫折じゃなく、前に進むこと。

夢は何度持っても構わないと思っていますにひひ

皆のキラキラな夢も聞けて嬉しかったですアップ



手紙名刺???

地味だ!地味だ! 絶対地味だ!
でも極秘のところが気になる。

(もしかしたら大阪は、はですぎるのだろうか?!)

ラブレターい、一体・・・どんだけ派手なんですかっ!?



手紙映画ですか?
私は最近、松山ケンイチさんが好きです(*´∀`*)
もう憧れであり目標ですね♪

姫、ニヤニヤしながら観てたんですか?

ラブレターにやにやにたにたしながら観てきましたラブラブ

松ケンさんも大好きですビックリマーク

ライバル多し。



手紙BBクリームはあけちの肌には合わないと思うよ!色が。

ラブレターそ、そうなの!?(てゆうかアナタ今日会うじゃない。後で詳しくパー

BBクリーム、そんなに反応があると思いませんでした。

いい感じらしいよねぇ・・・



手紙私もつい最近DS買いました。
専ら漢検のソフトで漢字の勉強しております。
佐藤さんは書き順に自信ありますか?

ラブレターDSで漢字のお勉強してる方多いですね。

わたくし、漢字検定2級でございますキラキラ

因みに書道3段、硬筆2段でございますキラキラ

・・・が、書き順はうろ覚え・・・あせる

確か、上から下、左から右という基本があったはずだが・・・???



手紙RPG…
私苦手です…(;∀;)
クリア出来ないんです…(笑)
攻略本見てもダメ…

ラブレターそれはなんと婦女子らしい可愛さラブラブ

私は攻略本を見て事細かに攻略して、ラスボスまで辿り着くと飽きるタイプです(笑)



手紙私のように声優さんになりたい!

と思っている人達に何かアドバイスなど下さい(苦笑)

ラブレターアドバイス・・・私ももらいたいくらいなので(苦笑)

私は人見知りで苦労したので、社交的な方がいい・・・かもしれません(?)。

でも一番は、good luck(幸運を)クローバーですねニコニコ