ライバル? | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

ライバル?

ちいさん 初コメントありがとうございます音譜


皆様こんにちは。

新型インフルエンザが列島各地で見つかっているそうですが、やっぱりそんなオオゴトじゃなかった佐藤ですニコニコ



うちには出窓的なものがあるのですが、そこにモノを載せておくと、大抵1~3日中に床の上に移動しています。


銀シャリの餌食となっているのであります。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-267


今年現場でいただいた招き猫も、もれなく・・・・蹴落とす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いやーーーービックリマーク


あだじの福がぁーーーーっむかっ


今また手で落としたよーーーーっあせる


そして、乱闘に突入・・・・・





・・・はぁ、はぁ、疲れるゼ。


しかられた時にかかって行けば遊んでもらえると思ってるんだよね。

だからモノ落とされても放置しておくのが一番なんだよね。

だけどちらかるからいらっとするんだよね。


結局アイツの思惑通りに・・・ガーン


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-268