マンガなお知らせ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

マンガなお知らせ

なつさん


さおさん


潤莉菜さん


初コメントありがとうございますアップ




私が頂いたほしいもは静岡県産だと思うのですが、茨城が有名な産地なのですね!?








さて、本日はお知らせです。


毎週(火) 深夜24:00-39[BS2]/(水) 午後6:00-39[BShi]に放送されている


マンガノゲンバ




1月27日放送予定の読み手のゲンバで千佳役で出演させていただきました。


タイトルは・・・まだ発表されていないようなので、名前だけ(笑)




実は年始(年末??)に放送されたモノなどにも参加させていただいたのですが、書きそびれてしまいました。


女の子と男の子のふりをしてる女の子をやらせていただきました。




いつも面白い作品を紹介しているので、帰ったら読もうビックリマークと思いますニコニコ