好きなもの | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

好きなもの

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-200901221336000.jpg
王じいさん初カキコありがとうございます!

皆さんこんにちは、佐藤ですヾ(=^▽^=)ノ

今日は私の好きなものを羅列したい気分なのです。

アリエス シーズン4が始まった(≧ω≦)
あれ?奥さんは?
面白いなー。

キイナも面白かった!

篤姫から大河も見てる。
子役の涙にやられました~。
北村さんカッコいい(*/ω\*)
金城さんと二大ブーム到来!

Kー20まだ見てないけど、武さんが「あけちーあけちー」て叫びまくってるから是非見てとこじゅちゃんに言われたの(´ψψ`)
きゅん死にするかも~☆

テレビ版恋空の男の子が超可愛い!
女子としても生きていけそうな可愛さ。
オアシスです(´∀`)

相変わらず読書ブーム続行中。
「シャイロックの子供たち」ラスト見えちゃったけど面白かった。
池井戸さんの本好きかも。

久しぶりに漫画も読みたいな。
日本の漫画は下手な文学よりよっぽど心を打つのです(m'□'m)

なーんかここのとこ気持ちがわくわくしてる、あけちでした☆