あけましておめでとうございます!! | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!!

2009年、始まりましたクラッカー

て、書いてるのは大晦日なんですけどねにひひ


アメンバーさん限定企画、2009年の目標を7・5調でお願いします!!

にたくさんご応募いただきありがとうございましたアップ

正に1年の始まりの今、一挙にご紹介したいと思いますきゃー

作品は投稿順で、注釈は省かせていただきましたので、想像しながら読んでくださいね音譜


それではどうぞぉ~チョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


宝石ブルーnew-hiro1985さん

「諦めない 夢に向かって もう一度!」


宝石緑ひなさん

「可能性 秘めたるモノを 引き出すぞ」


宝石紫ittetsu23さん

「今年こそ 読破したいぞ 未読の本

 五十を超える 数におののく」


宝石赤カミーユさん

「今年こそ結婚したい! 相手いぬ」


宝石白colda-neoさん

「今年こそ! 友達100人 できるかな?」


宝石ブルーhina-iroさん

「腕の中 寝てるあなたを 守りぬく」


宝石緑桐生欄さん

「将来の 夢に向かって 突き進め!!

 諦めない限り 夢は叶うぞ」


宝石紫借金大王ogawaさん

「今年こそ 仕事みつけて 借金返す!」


宝石赤yoshikaさん

「4月から 新たな出会い 待っている

 不安もあるが 期待ふくらむ」


宝石白佐葵さきさん

「ひとつでも 多くのものに 触れたいな」


宝石ブルーpain-natumeさん

「今年こそ 厄とり無事故 幸せに」


宝石緑伊鷹さん

「移り行く 四季を感じて どこまでも

 信念を持ち 生きてゆきたい」


宝石紫sukesan-0328さん

「09(ゼロキュー)は 絶対気持ち 伝えたい

 後悔だけは したくないから・・・」


宝石赤eternal-bluesky-0121さん

「三月の 星奏学祭 行きたいな

 高倍率でも がんばるぞ!」


宝石白hannamaxさん

「今年こそ 猫をこの手で 抱きしめる」


宝石ブルーsacchies0921

「この時期は 食っちゃ寝て 牛になる」

「『わ』を保つ 平和を保ち 人の輪を」

「大殺界 何とかなるさ 身を任せ」


宝石緑natorush810さん

「見つけるぞ 聖地に一緒に 行く彼氏」


宝石紫紅子さん

「ありがとう 言えずにいたの 今までは

 返していくよ 愛と笑顔で」


宝石赤ちゃーこさん

「初めての ビキニ着るため ダイエット

 既婚・子持ちと 思わせないぜ」


宝石白parfait6636さん

「友人が ひとりふたりと 嫁に行き

 最後の1人はヤなので結婚(笑)」


宝石ブルー汐里さん

「時をかけ キャンパス駆けて 愛を狩る」


宝石緑有里さん

「社会人 一人暮らしも 頑張ります

”一人前”の 夢描きつつ」


宝石紫梨夏さん

「常日頃 我が身削って ウケをとる」

「仕事来い なんでも頑張れ 朱ちゃん」

「来年も 銀シャリちゃんに 癒されたい」


宝石赤gkn272さん

「友達を もっと増やして 来年も

 楽しく過ごし 歳をとりたい」


宝石白未来さん

「来年も 風邪引きなんかに 負けないぞ!」


宝石ブルーやにゃさん

「今年から 社会に一歩 足を出す

 不況に負けず がんばるぞ!」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


という、とっても個性豊かな26作品でしたニコニコ

にたにたしたり、うなずいたりしながら楽しく読ませていただきました。


私の予想では、10作品来るかなぁ~?という感じだったのですが。

たくさんの参加、ありがとうございました音譜

抽選結果は間もなく発表しますので、お待ちください。


その前に・・・


私の2009年の抱負ひらめき電球


「まず仕事! 自信を持って進むこと

 小さくてもいい 勝ち癖をつける!!」


ですビックリマーク


大きな目標を持って諦める前に、

そこに行くまでの小さな目標を達成出来る自分を積み重ねて、

いつかたどり着けるイメージを持って、

運を引き寄せられるように、頑張りたいと思います。


今年も宜しくお願いしますビックリ


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-225