ハッピーバレンタイン♥︎ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ハッピーバレンタイン♥︎

今日はバレンタインデーですねドキドキ

駅の改札で女子高校生が他校の男子高校生を呼び止めてるのころを目撃して

ええのぅ~(*´ー`*)


ってなりましたクローバー

チョコ渡したのかな?受け取ってもらえたのかな?

立ち止まって見てるわけにもいかず想像するばかり。

我が家のバレンタインはこんな感じでした黄色い花

{458A6FE5-5B58-4941-8678-2665C9CC5ACF:01}

我ながら手の込んだことしたなー笑

今年で最初で最後かな、、。

食べた後に旦那さんに

「キレイなハート型になってたでしょ?」
って言ったら、

「何が?」

「えっ!ちらし寿司の模様!!」

「え、そうだったの?」

「信じらんない。。。」

「食べたら一緒だよ。」



チーン( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; 

こんなもんです。我が家のバレンタイン。



{B072FC4A-AC6B-49AA-A116-D4314597AD96:01}


⚫︎ちらし寿司

⚫︎豚のモヤシとえのき巻き
{5081634A-00A0-460B-BC39-29D2C4983B17:01}



⚫︎山芋の浅漬け
{F849CC83-2255-4518-82D4-3009B4A2E9BD:01}



⚫︎筍とこんにゃくの煮物
{F6D6FF70-F9E7-47DD-9D41-D6AE24627D54:01}



⚫︎白子汁
{F2020586-2C54-4A33-8CA4-E14C1C4AF63C:01}



スイーツは…

ヘルシーにハロウィンスイートパンプキンハロウィンにしました音譜

{254EE28C-4744-4C6F-A0D9-D5E13717A299:01}

形はイケてないけど、味は美味しいはず。

旦那さんから思いがけない一言もう一つ。

「なんでまた今日お菓子作ってるの?」

「えっ!?今日バレンタインだから…」

「あぁ、そうか。」

すごいな…

クラブハウスから手ぶらで帰ってきたからしょうがないか。。

「手ぶらだね?」って言ってみたら

「今日は(サポーターさんがいない)体育館練習だったから(チョコもらえてなくても)仕方ないよ」

精一杯の強がりですね笑

{B3C4AAA6-B113-4473-9ADF-C0D6319B442C:01}

これで我慢してくださいませ。