ニッポンダンディ★スタート!! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ニッポンダンディ★スタート!!

TOKYO MX のニッポンダンディという番組がスタートしました!!


前にチラッと告知させていただきましたか、いよいよ始まりましたDASH!


photo:01



月~金曜日ある中で私は木曜日担当です音譜

木曜日夜9時から生放送でお伝えしていきますよキラキラキラキラキラキラ

今日のコメンテーターは梅沢富美男さん星

苫米地英人さん星

アナウンサーは阿部哲子さんドキドキ
来週からは今井雅之さんが加わります音譜

難しいニュースをそれぞれのコメンテーターならではのご意見でバシバシ裁いていきます流れ星

スタジオは爆笑の連続でしたDASH!

梅沢さん、すごい破壊力です笑

衣装はこんな感じです音譜

photo:02



履きなれないヒールで何度も転びそうになりましたあせる

現場は明るくて、出演者のみなさんも気さくで少しですがお話もできてよかったですひらめき電球

梅沢さんは競馬がお好きということで、ますます競馬へのモチベーションも上がりましたアップアップアップ

明日もロケがあるので張り切って行って参ります!!

また来週ご期待くださいドキドキ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ