Jリーグ アウォーズ☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

Jリーグ アウォーズ☆

photo:02

行ってきました~!!


Jリーグアウォーズサッカーキラキラキラキラ

やはり、華やかな世界ですね…

✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

Jリーグとは、こんなにもたくさんの人たちが関わっていて、支えられ、
愛されて、成り立っているのですねキラキラキラキラキラキラ

スピーチのときにどの選手からも出た言葉が"感謝"という言葉でした。

スタッフ、ファン・サポーター、家族への感謝☆

けれど、

私たちも選手の皆さんへの感謝の気持ちがありますよね!!

1年間、サッカーを楽しませてもらいましたDASH!

普通に暮らしてたら、味わえないような喜びと興奮を星

時に、悔しい思いや憤りもあったかもしれませんが、それもまたスポーツの醍醐味ビックリマーク

選手と一緒になって戦えたという時間は素晴らしいものでした合格

"スポーツは人生を3倍楽しく彩る"


まさにその通り!!

私のスポーツのない人生にアルディージャを通して、サッカーが舞い込んできましたラブラブ

思うに、3倍以上のものをもらってる気がしますDASH!

これからも楽しませてもらいますよ~ドキドキ

とりあえず、天皇杯もありますが、


選手の皆さん、スタッフ、メディアの方々、

今シーズン、お疲れさまでした~ラブラブ

photo:01

とっきーもお疲れドキドキ