ななとさやかと私。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

ななとさやかと私。

こんばんは~☆

今日は昔のブランチ仲間とランチしてきましたラブラブ

帰国してる明花となな☆

photo:01

恵比寿のインドカレー屋さんにて☆

photo:02

大人っぽくなった明花ドキドキ

photo:03

ワイルドななドキドキ

ひっさしぶりに会った2人だったけど、笑える話題が盛りだくさんDASH!

話し上手な2人といる時間はあっという間でした音譜音譜

環境はそれぞれ違えど、みんな楽しい毎日を送っているようですアップ

ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ♪