最終戦に向けて☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

最終戦に向けて☆

photo:01



photo:02



photo:04

逆。。

明日はいよいよ最終戦ですね!!

震災の中断が明けてからは、夢中で駆け抜けてきたような気がします。

あっという間でした☆

最後は笑って終わりたい。

この試合が最後になる選手もいるので、心を込めて応援したい。

このメンバーで、この環境でゲームが出来るのは最後、それがプロの世界だ。

だからこそ、一試合一試合気持ちを入れて戦うんだ。


と選手たちも話していました。

そういう熱い想いが伝わってくる試合を明日見せてほしいですね!!

私も今シーズン最後の中継リポ、

私は私の立場で、選手にエールを送り、試合のことを皆さんに伝えられたらと思います!!

それが私の集大成を見せる舞台だと思いますので。

最後まで宜しくお願いします☆

取材してきた資料をまとめて、明日に備えたいと思いまーす☆☆☆


ではまた明日笑顔でお会いしましょうね音譜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ