in宮崎☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

in宮崎☆

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110213_122851_ed.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110212_192231.jpg

佐藤弥生オフィシャルブログ「やなことよいことやよブログ2」Powered by Ameba-110212_202638.jpg

こんぴぱっ


ヾ(・◇・)ノ


Twitterでは呟いてましたが


昨日は大変な一日で忘れられない日となりました


悟ったことは


"もっと爆発的に自由に生きたい"


ということです*゜・.。。*・゜・。。.・゜*・゜*


そんなんスタッフに言ったら


もう充分自由に生きてるやろ~!!


って両脇から突っ込みが入りました(笑)


何があったかといいますと

飛行機が宮崎に二度の着陸を試みるも出来ず



急遽鹿児島に着陸になったということです


文章にするとなんてことのないような響きかもしれませんが


真面目に
















死ぬかと思った。。







ちょっとだけ。。


スタッフさんとの会話


「機長さんに声援を送りたいねショック!

「着陸出来るなら空港どこでもいいねショック!

「出来れば宮崎にしてほしいねショック!

「気をまぎらわせるためにFRIDAY貸してください。。ショック!

「客室乗務員さんのアナウンス動揺するから、かまないでほしいねショック!


などなど。


何人かのスタッフは目をキラキラさせて状況に興奮してましたが…


いや~


空の上は人間無力ですな。。。

ってなことで悟ったわけですよ


おおげさ(笑)


練習試合には途中から間に合って取材しましたよ☆


それが寒い寒いあせる


でも、あまり寒いことにはこだわらずただ生きてることに感謝できました


おおげさ(笑)


さいたまシティカップが迫る今、気になるメンバー布陣チェックして参りましたよ~!!


( ロ_ロ)ゞ


夕飯には地鶏をしっかりいただきました台風


試合中のスタッフの名言


「地に足がついてるって本当に大事だよね…」


深さハンパなし。。


今日はオフ~♪