恋する宇宙。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

恋する宇宙。

こんばんは


いいDVDを観ました


最近、自分の部屋に買った37型のテレビで


37型でも結構でかいね。。


話戻りまして


ジーン。。ですよ


(´_ゝ`)


『恋する宇宙』


アスペルガー症候群のなかなか上手く人と付き合えないアダムと


そのアパートに越してきた童話作家志望のベスの


ストレートな恋愛ストーリーです


ところどころ響くセリフがあってズキュンときました。。


中でもベスの母親が迷えるベスに言うセリフ


“feeling loved is very important,
but loving, my precious girl,
that's the necessary.”


(愛されることはとても大事だけど

愛することの方がもっと大事よ)


訳しちゃうと聞き慣れた言葉で流しがちなんだけど


響きがよかったのですよ


ジンときてしまった。。


( ̄- ̄)


とげのないピュアなものって、なんの理由もなく心にするっと入ってきたり


時にガッツリ心を動かすよね


音楽も優しくてあったかいけどちょっと切なくなるような繊細な曲でグッドです

( ´∀`)


今日は中々最近会えてない祥子さんと長電話しました

私の日常で必須です


真面目な話7割、ぶちまけガールズトーク3割くらいです


スッキリ!!


あとね


ずいぶん久しぶりな友達が私をふと思い出したからと言って


"元気?"ってメールしてくれたのが嬉しかった☆


今からメール返します


(◎-◎;)


時たま夜中に窓開けて


「友たちよ!何やってんのー!?」


って叫びたくなります


さすがに大人なのでやりません


今度Twitterで叫んだらお返事してみてね


♪ヽ(´▽`)/