休息。 | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

全国が終わってもうすぐ1週間。



全国が終わってからは半端ない疲労感と多重クラッシュの転倒ダメージで超絶死に体でした。


7月位から漢祭り~SUGO6~全国大会と休みなくビックイベントが続き、だいぶ疲労がたまっていたようです。


毎日8時間以上の睡眠をとっても寝たりない。


おまけに風邪っぽく体調不良(;´_ゝ`)



バイクも早く直したいけど、まずはまとも動けるようになってから。




この5日間たくさん食べてたくさん寝て


ようやく身体が回復してきました。




久しぶりの大転倒。


30過ぎた身体にはこたえますw


まだまだ気分も肉体も若い気でいるけど確実に10年前より衰えているので気を使っていかないとね!




転んだ時、雨用装備でなくて良かった(^^;


決勝用がボロボロになってしまったけれど、身体へのダメージはかなり軽減されたと思う。


いーかげん雨用の装備は引退させてやらないと。


新しいヘルメット位なんとか買わなきゃなぁ~





こやつらの面倒を最低あと15年は見てやらんとなんで


自分の身体もバイク以上に大事にしないとね(^^;



さぁ今晩からバイク直しますか!!


フロントから思いっきり突っ込んだのでフロントが逝ってないことを祈る…。