「同伊(トンイ)」7月から日本で放送決定です~\(^o^)/ | satukinの気まぐれに韓流

satukinの気まぐれに韓流

韓国俳優チ・ジニJi Jin Heeさんとチャ・テヒョンCha Tae Hyunさんを一途に応援するブログです。

久々の更新です~

昨日キリ番をGETされたKさん、いつもありがとうございます~

気まぐれに更新していますので、また覗いてくださいね~


ブログのTOPにも書いてますが、6月24日のジニさんのお誕生日に

みんなでお祝いメッセージを贈る企画を立てています。

ご賛同いただける方はコメント又はメッセージからご連絡くださいね~


さてさて、追っかけ放送をして欲しい~~!と切に願っていた

ジニさんのドラマ「同伊」ですが、

チングのnちゃん7月からの放送の事を教えてもらいました~(こまお~)


    satukinの気まぐれに韓流

「トンイ」!!ってねえ…まあそうなんだけど。。


でもこれだけじゃわからないよね~

で、nちゃんのブログから勝手にもらってきちゃった~(みあね~)


satukinの気まぐれに韓流


何と!週2でしかもノーカット?1時間15分あったらほぼカット無しでしょう~~(^_-)-☆


やっぱり字幕つきで見たいけど、KNTVって契約しなきゃ見れないし…

う~~^_^; ぎりぎりまで悩むよね~財政難だから。。


韓国での放送もますます面白くなって、毎週ドキドキしながら見ています。


7月からの日本初放送、こうご期待!!!