まあ、休みは早いですね~目


今までで一番苦しかった残業の日々をなんとかこえて
やってきました、GW


まずは、5/2、3日
横浜スタジアムでの野球野球観戦。
今年初のハマスタだーパンチ!

何気にハマスタ観戦は苦戦します。


試合内容だけではなく、嫌なファンもけっこういて、
応援に集中できなくなることも多いし。。。


今年は頑張ってドラゴンズラブラブ


2日の結果は、完封負け。
いやー打てない。あわない。残念な結果。
この横浜戦の結果いかんでは、最下位になってしまう
ってことなのに。。。やばいっす


それに疲れも考慮して外野指定席を買ったのですが、
隣のおじさん(ってさちより下だよなぁ)が
席の狭さをアピールしてくるの。
今まで、応援していてこんな感じの悪い人が隣に
座ったのって初めて。
狭いんだからお互い様でしょーに。だから座るのだって
互い違いにしてるのに。

7回くらいから立って応援するの止めました。


はぁ~ショック!


前にも嫌なことあったなぁ。
前の方に座った時のこと。10人くらいの団体さんが
さちたちの隣からすぐ後ろに陣取ったんだけど。
その中の一人の女性が横浜の鈴木選手にねこなで声で
こういうの~
『たかのり~どこで待ち合わせ~』って。
そんなことをずーっといってるもんだから
最初はケラケラ笑ってごまかしていたさちもイライラ。
ライトに行って応援すればいいのに~~~
その日もたしか負けていたよなぁ。

だからハマスタ苦手です。

そんな初日の敗戦。どうかこれで終わりますように。


ってなことで5月3日。
この日も少し雲はあったものの、ドラゴンズカラーの空。


なんとしても1-1に持って行きたい、観戦結果。

今日の隣は大丈夫だろうか。


相方のトールが、変だったら一番後ろでみたらいいよって
言ってくれたけど、やっぱり座り心地は悪く、席で応援し
たほうが、さちのひざにもいい感じ。


竜の神様、今日はよろしくお願いいたします。


と祈りつつ、ハマスタ参上ベル


なんと隣にきたのが、前日のへんな親父といっしょにいた
人。わぁ、やだなぁ。
こっち側は。。。アベックさんで、女性だったので、お互
いさま的な意識で観戦できた。
へんな親父といっしょにいた人もそれなりの観戦でした。


やっぱりあの親父だけじゃん。

と思いながら、観戦がつづく。


結果は、勝利チョキ 横浜観戦 1-1
ドームとあわせて、2-2となった。

やっぱり、ファン同士仲良く観戦しなくちゃねーニコニコ