娘が嫁ぎました。

テーマ:

ベル久々に日記を。。。


いやー、ここ数ヶ月とにかく忙しくて、残業残業の毎日。
もう泣きそうな。。。いえいえ泣いてました。

11月12月なんて、休日出勤までしてました。


4月から○リンさんと合併。あーた、勤務先は、浜松町から
モノレールに乗って一つ目の天○洲です。
今までの通勤時間、だいたい30分くらいが1時間になり。
いろいろと環境もかわり。

そんなまだまだ軌道に乗り切れていない10月からグループ内の
編成が変更になっちゃって。


おバカな管○職の方々は何をしたいのか。。。

ってなことで、仕事で超忙しかったこの時期に娘の結婚話は
着々と進行し。


公私共に多忙だった。


その娘の結婚式が本日、大安、恙無く終わりました。

入場・行進にめっちゃ弱いさち。
友達の結婚式等で免疫がめっちゃ出来たのか、今日はあまり
涙を流さず、第三者的なさっちゃんでしたにひひにひひにひひ


花嫁の母というのはこんなもんなのでしょうか。


まあ、着物が苦しい、草履が痛い。。ってのがあって
どっちかっていうとそっちに気が回っていたかもあせる



うちのご主人さまは、娘とバージンロードを歩くのと
親族紹介があるので、緊張感いっぱいでした。


花嫁の父は、涙もろく、私よりも涙してました。

愛する娘が嫁ぐというのは、父親というものはうれしいという気持ち
以上に、悲しいのだなというのが、よくわかりました。


おわったー!!これで肩の荷がおりたーと笑っているのは
さちだけかもですチョキ


温かい家庭をつくるんだよ~~~ベル

AD

息子が手術!??

テーマ:

日曜日の夕方、プロレス観戦(はい!KENTAプロデュース興行っす)に

いってたんだけど、なにげに携帯メールを確認したら、おいおいおい。。。

息子が下腹部が痛くて医者を探し、現在親友のYくんといっしょに病院に

いっているとのこと。


えーーーー、去年の夏、盲腸とったでしょ。なんだろなんだろ?


とにかく旦那にメールして様子を確認。ジタバタしてもしかたない、観戦を

続けたかお


終わったあとは急いで帰宅。まだ帰っていない。あいつの携帯、すぐに

電池切れになるから、換えろって言っていたんだよねー携帯


とりあえず、Y君にメールを送っていたから緊急だったらなにかアクション

あるだろうし。

電話があって、検査に少し時間がかかっているので、もうしばらくしたら

帰ってくるということだった。


11時頃に戻ってきた。

なんと大事な左のたまたまくん(下ネタかよっ!違う違う)がめっちゃ痛くて

病院にいったということだった。ERの先生にたまたまくんの血管がねじれ

ているかも知れないので、それだったら手術が必要といわれたらしい。

でもその可能性があるかもということなので、手術しようやってしまおう先生に

は様子をみたいといって、帰ってきたのだそうだ。


抗生物質の薬と痛み止めの座薬。

次の日にもう一度、診察してもらってくださいということで、付き添うことにした。


本人以上に私も心配になっちゃって。なかなか寝付けなかった。


金曜日には休養のため、お休みをもらったのだが、息子の緊急事態。

遅刻または年休ということで会社へ連絡。

そして息子と病院へ。

日曜日だったため、近くの病院には泌尿器科の先生がいず、20件くらい

電話してみつけたため、1時間くらいの時間がかかる病院だ。


痛み止めを使わなかったが、抗生物質だけで楽に寝れたらしく、本人曰く

『手術はやらなくていいと思う』

そうなれば、本当に安心なのだが。


診察が始まり、そとで待っている私のもとに息子が戻ってくる。


『手術はしなくていい』ということ。1週間分の薬をもらって来週また診察。

という結果になった。

ほっとしたせいか、本人もそうだが、めっちゃ疲れた。


家に帰ったのが昼過ぎ。会社に連絡をいれ、今日はおやすみすることに

した。

自分が病気になるほうがらくだ~


自分の健康をあらためて考えた~。

それにしても手術回避でよかったなぁ、息子よ。






AD

当り!ホームランバー賞

テーマ:

野球観戦の日記は応援疲れがあるので、
明日以降に書こう!!っと

今日も東京ドームに行きました 野球目

内容についてはまた別途。。。

今日は『ホームランデー』ということで、ホームランバーの
アイスでおなじみのメイトーさんから200名にアイスセットが
提供されました。

その中のひとりにさちがなりました ニコニコグッド!
はい!あたったの~ プレゼントベル

いやー、びっくり
しっかり、当り券と交換してきました。
でも心無いGファンのおばさんに
『ドラゴンズファンがなんで当るの』って
言われた。

へーんだプンプンGファンにも、ドラファンも関係なく
先着、20,000名に配っているんだから
当る人もいるっしょ。
こういう考えの人がいるからGがさらに嫌いになるショック!ハートブレイク

でもいいもーん。ちゃんと当ったんだから。



AD

GW終了 -明日から出勤 (その3)-

テーマ:

さあ、最終日の6日
今日は、NOAH武道館観戦日。プロレスデーです。


そしてさちの大好きな『KENTA』の写真撮影会も
ありますニコニコラブラブ


朝からバタバタし、相方さんとの待ち合わせ場所へ。


対戦内容もさることながら、写真撮影会が楽しみなさちラブラブ!


入り待ちして写真とったこともあるけれど、その場所に
その憧れのプロレスラーがいてってのは小橋、森嶋選手しか
なく、KENTAとは初めてで。


テンションがあがりました。


順番的には前の方。
さっさとおわらさないと試合もあるし。
ってことで、順番回ってくるの、早っ目


いやー、もうそこに居るかと思うと。。。ドキドキドキドキドキドキ

でねでね、小橋の時みたいにピタっとひっついた
撮~っちゃった、撮~っちゃったクラッカー


さちはちょっと目をつむってしまったけれど、OK


試合、試合ですか。。。
うーん、KENTAがマルビンと石森の勝者と戦うことに
なったり。
小橋が秋山と組んで、ヨネ&力皇組と対戦するってことに
なったり。
グローバルタッグはけっきょく、三沢&豪組が優勝王冠1


まあ、それはそれでいいけどさぁ、森嶋をもっともっと
アピールさせたほうがいいと思った。


それと新日、ライガー、金本、天山、岡田が参戦。
対他団体となると応援に力がはいります。


次の観戦は17日のKENTAプロデュース
まだ何戦かしか内容がきまってないから、楽しみです。


また写真撮影会があったら、次はめをつぶらないよう、
練習あるのみ目にひひ


そんなこんなで今年のGWも終了です。



GW終了 -明日から出勤 (その2)-

テーマ:

GWの3日目,4日目は、ちょっとお出かけデー&DVD


観戦とかの予定がなく(さすがにハマスタ3日連続は
止めました)、まさにだらだらの休息日。


心身ともに疲れているのがわかる。。。叫び


仕事は増える一方、人はいない。まして残業はもう増やせない。
やばいっす。

そんなに残業しちゃったガーン頑張っちゃったガーン


あとひとつふたつ片付けば、なんとか残業は減っていくのでは
と上司と緊急面談。こんなに大変でもけっこう前向きなさち発言。
上司はほっとしてましたにひひ


となると、休み明け頑張らなくちゃいけないっす。

ということで、この二日間は、たまっていたドラマ等のDVDを
みたり、昼寝をしたりとだらだらっとすごしました。


そうそう、タイトルとは全然関係ないですが、
野球観戦などの時に、人のビールが倒れたり、人の足に当り、
飲み物をたおしてしまった経験がありませんか。


さちはけっこうありました。


ジュース系は、ふた付のいれものできますよね。だから心配
ないんだけど、さちの大好きな『サワー系』はふた無しの
コップで来るため、こぼさないようにするには~って考えて
いました。ジュース系と同じように蓋のあるものにいれれば
いいわけです。


ってことで、写真のようないれものを用意しました。


はいグッド!よく○タバコーヒーなどで売っているような入れ物。

先日のハマスタで初使用
こぼさず、心配なしでした~チョキ

ビールにはちょっと無理かもしれないけど、よかったら
活用してみてくださーい。
++さちのおしゃべりん♪++-健介入れ物


GW終了 -明日から出勤 (その1)-

テーマ:

まあ、休みは早いですね~目


今までで一番苦しかった残業の日々をなんとかこえて
やってきました、GW


まずは、5/2、3日
横浜スタジアムでの野球野球観戦。
今年初のハマスタだーパンチ!

何気にハマスタ観戦は苦戦します。


試合内容だけではなく、嫌なファンもけっこういて、
応援に集中できなくなることも多いし。。。


今年は頑張ってドラゴンズラブラブ


2日の結果は、完封負け。
いやー打てない。あわない。残念な結果。
この横浜戦の結果いかんでは、最下位になってしまう
ってことなのに。。。やばいっす


それに疲れも考慮して外野指定席を買ったのですが、
隣のおじさん(ってさちより下だよなぁ)が
席の狭さをアピールしてくるの。
今まで、応援していてこんな感じの悪い人が隣に
座ったのって初めて。
狭いんだからお互い様でしょーに。だから座るのだって
互い違いにしてるのに。

7回くらいから立って応援するの止めました。


はぁ~ショック!


前にも嫌なことあったなぁ。
前の方に座った時のこと。10人くらいの団体さんが
さちたちの隣からすぐ後ろに陣取ったんだけど。
その中の一人の女性が横浜の鈴木選手にねこなで声で
こういうの~
『たかのり~どこで待ち合わせ~』って。
そんなことをずーっといってるもんだから
最初はケラケラ笑ってごまかしていたさちもイライラ。
ライトに行って応援すればいいのに~~~
その日もたしか負けていたよなぁ。

だからハマスタ苦手です。

そんな初日の敗戦。どうかこれで終わりますように。


ってなことで5月3日。
この日も少し雲はあったものの、ドラゴンズカラーの空。


なんとしても1-1に持って行きたい、観戦結果。

今日の隣は大丈夫だろうか。


相方のトールが、変だったら一番後ろでみたらいいよって
言ってくれたけど、やっぱり座り心地は悪く、席で応援し
たほうが、さちのひざにもいい感じ。


竜の神様、今日はよろしくお願いいたします。


と祈りつつ、ハマスタ参上ベル


なんと隣にきたのが、前日のへんな親父といっしょにいた
人。わぁ、やだなぁ。
こっち側は。。。アベックさんで、女性だったので、お互
いさま的な意識で観戦できた。
へんな親父といっしょにいた人もそれなりの観戦でした。


やっぱりあの親父だけじゃん。

と思いながら、観戦がつづく。


結果は、勝利チョキ 横浜観戦 1-1
ドームとあわせて、2-2となった。

やっぱり、ファン同士仲良く観戦しなくちゃねーニコニコ



今年初の応援ライブ【野球】

テーマ:
疲れた~~~

久々の野球観戦野球は、今年は東京ドームから
始まりました。

昨日は、休日出勤して、15時あがりで水道橋へ参上目
久々にみるドラゴンズ選手。
逸る気持ちを抑えつつ、バッティング練習をしっかり
みて、気持ちを徐々に応援の方向へもっていきましたにひひグー

チェンがいいピッチングをしていたので勝てると
思ったんだけど、まさかまさかのサヨナラ負け。。。。しょぼん汗

足取り重く帰りました。

明けて日曜日!!はい、今日。前日の雨雨がうそのよう。
このままドラゴンズカラー晴れになれーと祈りつつ、
水道橋に向かいました。

今日勝たないと明日からの仕事に堪えるのだドクロ
川井が頑張った。四球を出さなかったのがよかったよね指でOK
相方のトールさん、試合する前から巨人がグライシンガーで
ドラが川井。こりゃー負けだって。。。
言ってやりましたプンプン
試合する前に負けるっていう人がいるかー(by猪木)
さちもカミカミで負ける前に負けるっていうかーに
なっちゃった べーっだ!
そんなこんなでも
やりましたよね、ドラゴンズ音譜

めっちゃ疲れたけど、勝ったので足取りも若干軽く
帰ってこれたよ。
ありがとう!!ドラゴンズ富士山

けっきょく残業デー

テーマ:
新生さちの初日は、けっきょく南極(って古~あせあせ(飛び散る汗)
残業になってしまった。。。

さぼっているわけじゃないんですかたつむり

今日はこれやるぞーって決めて始めると、電話電話がなって
その問い合わせの作業をやったり、やろうと決めていたことが
どんどん、どんどん、どんどん、どんどん(ってどんだけ~)
下のほうに追いやられてしまうのだ叫びドクロ叫び

体調崩す前に、なんとかしなくちゃ。

だってだって、今週末から週末が超多忙になるんだもん。

まずは東京ドーム2連戦野球、その次の週末は、
ハマスタ2連戦野球
その二日後にはプロレスNOAH武道館観戦
で、また、東京ドームに戻り、2連戦野球。。。。
そのあとも舞台みたり、プロレス、野球と続きます。

だから、しっかり仕事終わらせて、睡眠とらなくちゃ
いけないのだ。

よしっ!もう少し気合入れなおして
明日から猛ダッシュだ爆弾ドンッ

お誕生日でした♫

テーマ:

だんだんと新事務所にも慣れてきた今日このごろ。

まだシステム系が安定してなくて、ついこの間まで

休日出勤あり、残業ありの毎日でした。


が、先週くらいからだいぶ減ってきた。

死ぬ前に残業は止めないとって思っていたからガーン

本当に仕事なくさないとね~


さあさあ、日にちがかわっちゃったけど、昨日19日は

さちの誕生日でした。

双子ではないけれど、弟の誕生日でもあったの。

はい!いっしょの誕生日。珍しいでしょ。


気持ちはいつまでも17歳のさちですがにひひ歳には

勝てなくなってしまうこともある。。。

でも負けない!!(これってEXZILのHIROさんの

口癖なんだよねー)


いろいろな方からメッセージもいただき、ありがたいっすブーケ1

また新生さちとしてがんばりまーす。


ペタしてね

白い鯛焼き

テーマ:

さちの大好きなプロレスラー四天王のひとり、『佐々木健介』ラブラブメラメラ


その健介が越谷に『鯛焼き』屋さんをだしたのですクラッカー


先週、健介オフィスの道場マッチがあったので、行って来ましたチョキ



++さちのおしゃべりん♪++-鯛焼き1


本当に真っ白。モチモチっとしてて、おいしい~~~ニコニコ


くろあんがしっぽのさきにまでたっぷり入っていておいしかった


です。家族へのお土産と会社の友人にってことでお土産も


しっかり買ったよグッド!


また近いうちにいきたいなぁあし