Oriental Art Mix Vol.20 | ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー) Satine のダンスブログです
人生に輝きを、、、、ベリーダンスで貴女の隠れた魅力を引き出しませんか 
このサイトではベリーダンスについてのあれこれを綴っていこうと思います

楽しみにしていた、Oriental Art Mix Vol.20 

 

 

大好きなMario Kirlis 、そして Saida と Shahdana の豪華メンバーでの来日!

今回、我がサンペー師匠とカヌーン奏者のしんごさんも参加されました。

 

サンペー師匠、凄い!!

 

演奏も、ダンスも、

 

 

本当に素晴らしかった〜

 

 

まばたきする間も惜しかったですよ

 

いつも大きなイベントを次々にオーガナイズされて、WSも色々開催されているきょんみさん、凄いです。

 

こんな豪華メンバーの素晴らしいステージをありがとうございました。

 

写真は、ロビーに飾ってあったSaidaとShahdanaの絵です。

 

ファンの方?かな、作者の男性の方から掲載許可を頂きました。

エアブラシでの作品だそうです。

アイライナーなどのメイク用品で描いているそうですよ、凄いですね!