ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー) Satine のダンスブログです
人生に輝きを、、、、ベリーダンスで貴女の隠れた魅力を引き出しませんか 
このサイトではベリーダンスについてのあれこれを綴っていこうと思います

こんにちは、オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)&インストラクターの Satine (サティーン)です。

ベリーダンスを通じて、新しい自分を見つけませんか?

美しいアラブの音楽に身を委ねて、まずは心を解放してみましょう

心を解き放して体を動かすことにより、心も体リラックスしてステレス発散になり、体の内側から美しくなるよう働きかけます。

”日常の自分”と少し離れて

女性なら誰もが持っている ”女性本来の美しさ(内なる女性性)” を引き出すお手伝いを致します。

このブログのタイトル、Turn into a butterfly には ”蛹が蝶へ変わる” という意味です。

女性に生まれてきたら誰でも、いくつになっても、可愛いものや綺麗なものにときめいたり、オシャレして華やいだ気持ちなったりするのは当たり前。

そして女性は誰でも皆、ダイアモンドの原石なんです。
一生懸命磨けば、たちまち美しい輝きをはなつ可能性を誰もが持っているのです。

ベリーダンスを通じて、一人でも多くの女性に美しい蝶へ成長して欲しい・・・・
このブログには、そんな願いを込めました。

私は皆さんがご自分の殻を破る手助けをしていきたいと思っています。

さあ、今こそ自分のために時間を使ってみませんか。


詳しくは

✨✨Satine Official Web Site ✨✨ へ

Satine Official Web site
こちら



只今、新規生徒募集中です。

Satine Oriental Dance Arts 南船場クラス
火曜日19:00~20:00 ベリーダンス基礎(1h)
火曜日20:00~22:00 ベリーダンス初級(2h ※隔週)

Satine Oriental Dance Arts 塚本クラス
火曜日11:00~12:00 ベリーダンス基礎(1h)
火曜日12:00~13:00 ベリーダンス初級
(1h)


出張レッスン、プライベート、グループレッスンも承ります。
時間や場所などはできる限りご相談に応じます、 まずは遠慮なくお問い合わせくださいね。


NEW !
テーマ:

大阪に来て麺類といえば、うどん、、、ということで、

断然うどん率が高かったのですが。。。。


たまには美味しいお蕎麦が食べたいなあ、、、、どこかないかなあ、、、


ネットで検索したら、たまたまそのお店の近くにいたので行ってみました。


ちょっと洒落た蕎麦屋さん


私は、写真のすだちそば、、、、大盛りにしました(でも全然多くない)

すだちの輪切りがこれでもかー!!と入っていて、さっぱりとしたお出汁

すだちの香りが爽やかで、とても美味しい!!

又行きたいなあ、、、


大阪で美味しいお蕎麦やさん、といえばどこですか

どなたかお勧めのところ教えてください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、Saida と Shahdana のWSを受けて参りました。

Shahdana Fan Veil とオリエンタル

そしてSaida のバラディ

 

どちらのWSもMario Kirlis Bandの生演奏で!!

 

なんて豪華な!!

 

Mario からはイーカーについてやバラディについて、HASSAN ABOU EL SEOUD ハッサン・アブ・エル・セウドの説明なんかもあって、本当に楽しかった!

 

マリオとルーカスの即興によるバラディの演奏、素晴らしかった〜

 

そしてShahdana や Saida のダイナミックな体の使い方は本当に憧れるけれど、難しいなぁ。

 

そしてマリオ、やっぱり大好き。人柄も良く、とても優しいし。

とても誠実な方。

 

若くて才能あふれるニコラスとルーカスも素敵でした。

 

ダラブッカを叩いていたルーカスは、なんとまだ23歳だって!!

ダラブッカを叩いて5年だって!

マリオとの掛け合いも素晴らしく、本当に才能に溢れ、話すととても穏やかな印象でした。

 

来年も来て欲しいなぁ、待ってます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しみにしていた、Oriental Art Mix Vol.20 

 

 

大好きなMario Kirlis 、そして Saida と Shahdana の豪華メンバーでの来日!

今回、我がサンペー師匠とカヌーン奏者のしんごさんも参加されました。

 

サンペー師匠、凄い!!

 

演奏も、ダンスも、

 

 

本当に素晴らしかった〜

 

 

まばたきする間も惜しかったですよ

 

いつも大きなイベントを次々にオーガナイズされて、WSも色々開催されているきょんみさん、凄いです。

 

こんな豪華メンバーの素晴らしいステージをありがとうございました。

 

写真は、ロビーに飾ってあったSaidaとShahdanaの絵です。

 

ファンの方?かな、作者の男性の方から掲載許可を頂きました。

エアブラシでの作品だそうです。

アイライナーなどのメイク用品で描いているそうですよ、凄いですね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、神戸で某企業様パーティーで踊らせていただきました。

お声掛けくださったMarwaさん、ありがとうございます

会場はとても眺めの良い場所で、思わず撮影してしまいました。


ショーでは色々ハプニングもありましたが、大盛り上がりで

楽しんでいただけて本当に良かった〜

お写真撮ってくださった方、もし良かったら送っていただけたら嬉しいです。

ショーが終わって、心優しい店長さんが美味しい賄いを出してくださいました。

腹ペコだったので、沁みた〜!!

着替えた後で、写真を撮り忘れたことに気づく二人。(いつもそう

この日、近くでしんきちさん ライブをやっていることに気づき、

ショーが終わってから行くことにしました。

ショーが終わって、慌ててライブ会場のペルシャ料理PARS CUISINE(パースクズィン)へ向かいました

が、、、


間に合わず。


もう終わっていました、残念。


でもしんきちさんに会えたので良かったーーーー

自撮り王、シンちゃん撮影


よしきさん顎しか写ってないーーーー(でも本人はそれでいいと笑ってた!!


ペルシャ料理 PARS CUISINE(パースクズィン)のお料理はどれも本当に美味しくて、オススメです。

アラブ古典音楽を楽しみながらのお食事は格別ですよ。

しんきちさん ライブ情報は、オフィシャルサイトをご覧ください→こちら



神戸の可愛いカフェでイチヂクミルクが激ウマだった!
神戸、可愛いお店がいっぱいあって今度ゆっくり歩きたいなあ。

てか、住みたいかも。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月も後半に差し掛かっているのに、今頃のアップでごめんなさい

ベリーダンスと太鼓の日 vol.5 〜azusa & サンペーハフラ2016 夏の終わり〜

ベリーダンサーのAzusaさんとサンペー師匠ダラブッカクラスの合同ハフラに参加しました。

サンペークラス大阪組の皆んな

我が大阪クラスにはAzusaさんの生徒さんがいて、今回はダンスと太鼓の両方で参加!
しかも、記念すべきソロデビュー!!
お仕事と家庭の両立だけでも大変なのに、ダンスに太鼓に・・・と、本当に頑張っていて、日に日に、みるみる上達していく様を間近で見ていて、かなり興奮しました。

私は今回、リズム番長 ということで、ダラブッカとドホラを担当。

ファッラーヒで死にそうになりました。

レッスンでは、サンペー師匠から丁寧な指導と温かい励ましの言葉をいただき

神戸組の大先輩の皆さんとの練習に参加させていただいたり、

大阪組のメンバーの練習に早朝にもかかわらず、神戸から

やっさんがヘルプで来てくださったり

沢山の皆さんに助けていただきながら練習をして

その度に皆、一つ、また一つと


ああ!


と、腑に落ちるというか、自分の中に落とし込まれていったものがありました。

レクで参加されたRisaさんも大阪組の練習に参加してくださって、大きな助けになりました。

ファッラーヒは本当に二人して、死にそうになって練習してました(爆

主催のAzusaさん、サンペー師匠、このような貴重な演奏の場をいただきまして

本当にどうもありがとうございました。

そしてお忙しい中、練習を助けてくださった、播州エジプト打団の先輩方の皆様、

本当にどうもありがとうございました。

皆それぞれが、また一つ成長して夏の終わりを迎えました。

そして打ち上げでは、食べまくりました。

これからも頑張らねばーーーー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。