常味裕司&和田啓 アラブ音楽ライブ&ワークショップ | ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー) Satine のダンスブログです
人生に輝きを、、、、ベリーダンスで貴女の隠れた魅力を引き出しませんか 
このサイトではベリーダンスについてのあれこれを綴っていこうと思います

 

常味さんと和田さんの音楽ライブとWSに参加してきました。

場所は中津にあるエジプト料理のお店、MeyaMeya

 

Mohamed Abdel Wahab 作曲の

El Nahr El Khaled(永遠なるナイル)

Koli da kan Lih(私の人生で起こった全てのこと)

など、ジーンとして心が震えてしまう名曲、、、泣けてきます。。。

Koli da kan Lih、以前からCDがずっと欲しかったんですが、iTunesで買えなくて(日本では発売していない?)色々と探していた最中だったので、聞けたのが嬉しかった。

Koli da kan Lih、何度かライブで聴いていますが、その度に湧き上がってくる気持ちが違うというか、なんだろう、、、何回聴いても新鮮というか、毎回感動してしまいます。

 

そして

 

常味さんと和田さんの呼吸がぴったりで(というかお互いにしっかり繋がっている感じ、二人で一人みたい、共鳴している二人)で、思わず息を呑んで聞き入って(見入って)しまうライブでした。

このお二人、まさに夫婦(めおと)のようでした。

 

 

そして、いつも参加している和田さんのアラブ音楽講座

今日も楽しい、心躍ります。

そしてなんと豪華な、、、常味さんの演奏に合わせてジルの練習!!

なんとも贅沢な時間でした

 

常味さん、和田さん、そして主催のみほさん、本当に有難うございました。

 

演奏中の写真がないので、打ち上げの写真しかないのですが

 

 

そして、お知らせです

5月も、和田さんのアラブ音楽講座(ジルWS)やりますよ

ジルの実践練習だけでなく、イーカーの勉強にもなりますので、皆様是非!

 

◆日時
5/25(水)①16:15~17:45 ②19:10~20:40
いずれかを選択してください。

◆会場
大阪市立青少年センターKOKOPLAZA①703②702
http://kokoplaza.net/access/

◆持ち物
ジル、筆記用具、プリント(初めての方にはお渡しします)

◆受講料
3000円

◆ご予約
ikorandzill@gmail.com
受付 三島