ハート 北新地サロン鑑定  ・・・・・・・・・・・ 月~日:12~23時(予約制)

 スペード 和泉サロン鑑定 ・・・・・・・・・・・・・・ 月~日:10~24時(予約制)

 ハート 占いレッスン ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 随時受付(メールにて受付)

 クラブ メール・電話・スカイプ鑑定 ・・・・・・ 随時受付(メールにて受付) 


 

 宝石紫 あいこ占い☆今年の運勢          宝石緑 鑑定&レッスンの予約状況は?

    ★ 火の星座さん  ★ 土の星座さん  ★ 風の星座さん  ★ 水の星座さん

 宝石赤 あいこの占い鑑定って?(占術・場所・金額 宝石ブルー 占いレッスンしてみたいなぁ!

 宝石白 あいこってどう?☆お客さまのお声☆      宝石紫 1日マスターレッスン


 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconp    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconr    $踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-守護神    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-hptop2     

  あいこって?    踊るって?   大阪「魔女の家」   守護神って?   あいこHP

 

 蝶々 大阪の豊中市のサロン にて第4木曜日 対面鑑定しております




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



皆さまニコちゃんこんにちはハート あいこですにゃんこ。LOVE



本日は おうし座おうし座の新月新月 です

(新月のお願い事って? → ★コチラ  




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-luna   


 

新月 2017年4月26日(水) 21:17 おうし座の新月 おうし座


 

さてさて

おうし座の新月の時は

おうし座が得意とするお願い事が

やはり かないやすいようですよラヴねこやん


おうし座は

土の星座 2番目の星座 不動星座

こういった特性を持った星座ですので

 

粘り強く 堅実で着実

ゆっくりとしたペースながら

目標が見え始めると

エンジンが掛かったように突き進む・・

という側面を持っています


想像してみてください おうし座のイメージは・・・


土の星座

  創世記を思わせるような 広大な大地 

2番目の星座

  始まったばかりの自己の成長を

  支えてくれる大地に気付き 

不動星座

  今後展開していくであろう目標の為に

  自己の想いをより強靭に固める


  ・・・・・ それがおうし座のイメージです



おうし座はのんびりしていて

とても温厚なイメージがありますよね

とても粘り強く着実で堅実だとも言われています


ただ こういった側面がある割には

目標を定めると 闘牛のように突っ走ります


「それ」しか見えていないかのように 猛然と走り

いつしか「それ」を手に入れている・・・


物腰が柔らかく感じますが

意外と手に入れたい物への執着心は強く

手に入れるまで諦めない性質も持っているんですよ

 

また おうし座を司っているのは 金星です

この金星は 「金銭・愛情」 を意味するものです

 

なので おうし座は

綺麗で美味しくてお得な物が大好き

また 愛情をとても強く欲している

という側面も持ち合わせています


ただ その割には人と接するのが

少々苦手な場合もあるようで

人によっては

人と話をするのに時間が掛かる時もあるようです


共通する趣味や話が合えば

すぐにでも仲良くなれるんですが・・

鈍感に見えて 内面がシャイな場合があるようです



基本的には受身なのですが

目標を定めると

時として相手に猛然と走っていく事も


土の星座の中では

一番腰が重く (怠け者という節もアリ?)

自分の意見を変えない(頑固者!)でもあります



また おうし座とタロットを連動させた時

おうし座と深く関わり合いがあるカードは

法王と女帝


どちらも

ゆっくりと時間をかけていくようなカードですよね


昔から変わらない大切な物・・・

伝統的な物であったり

女性が子供を産むという事など

そういった 「変わらないもの」

おうし座の特性でもあります


おうし座の2番目という意味には

「所有するもの・維持するもの」 という意味もあり

法王の「維持」という意味とつながりますね


女帝も「実り」など

何かものが育っていく様を表しています


おうし座は 

そんな「実り」とも連動している星座なのです




宝石紫 身体的な感覚や感受性を

  高め広げていくようなお願い事

宝石紫 お金や所有物などの蓄積を

  増やしていくようなお願い事

宝石紫 自己の存在価値を

  認める事ができるようなお願い事

宝石紫 確固たる根気や人からの信頼性を

  高めるようなお願い事

宝石紫 互いに認め合え大切にし合える

  恋愛関係に関わるお願い事


などが かないやすい事柄です


おうし座はゆったりマーペースで

物事にあまり動じない星座でもあります


お願い事を描く時も 自分に合っているペースで  

心の中で揺らいだりはしない内容を・・・


つまり 強く心に思い描いているお願い事を

描いてみるようにして下さいネ好



26日(水)・27日(木)・28日(金) が

うし座の月の日ですウインク

 

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

蝶々 前日・当日のご予約は

  携帯メール宛て か 御電話にてお願い致します。

  非通知のお電話には対応出来ませんのでご了承ください

  ショートメールでのお問合せも可能です。

鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp  


皇冠 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について  

皇冠 あいこ占い☆今年の運勢

皇冠 レッスン・鑑定の予約状況  

皇冠 あいことは??  

皇冠 あいこのFacebook    

皇冠 あいこの占い鑑定って??  

皇冠 あいこの占いレッスンって??  

皇冠 踊る魔女なワケ  
皇冠 あいこの作るパワーストーンって??  

皇冠 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】  

皇冠 モデルinヨーロッパ★  

皇冠 なんちゃってモデルさん  

皇冠 ねこねこ物語





ΑΙΚΟハート