和泉サロンのご案内ですにゃんこ。LOVE


2013年の11月から

和泉サロンの場所が変わりましたきらきら



踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-サントリーニ夕日


和泉サロンへ来て頂いた事のある方は

知っておられると思いますが~マリオ


今までは

駅からサロンがちょっと遠い&バスが無いドキッ!!!


という事で


遠い道のりを歩いて来て頂くか

お車で迎えに行く事も多かったのですが・・・うわぁぁぁぁ


新しいサロンは

マンションの真下までマイクロバスの送迎付ウインク音符


マイクロバスはマンション専用のバスなので

他には停まらず 駅まで直通ですキターーー!!!!



JR環状線の大阪駅から 乗り換え無しで

37・8分ほどで着いちゃいますドキンちゃん。便利っ♪


難波からだと25分キラキラ☆

天王寺からだと20分きらきら


各市内から アクセスが便利になりましたキャGOODイエーイ



最寄の駅は 鑑定予約時に押おしらせしますが~


JR以外にも

南海線や泉北鉄道線からも来て頂けます好花

(JR以外からのお越しの場合は直通バスで無く、市バスとなります)




以前のサロンも 公園が目の前で

非常に環境が良かったのですが


新しいサロンはさらにパワーUPキラキラ☆UP!キラキラ☆


周りの眺望を遮る物は無く

静かで鑑定に集中できる環境きらきら


運気のパワーUPをはかる為に♪♪♪


よりレベルの高い場所へ移転致しました猫村2ハート



関西空港はもちろん~ 神戸の夜景や

明石海峡大橋や淡路島も見えるんだヨWハートキャWハート



是非とも!!

新しい和泉サロンに遊びに来て下さいマセ猫村1祝





踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-201110311332000.jpg

こうめ(奥) 「新しい所へ行くって、ドキドキ☆」

はな(手前) 「ごはん貰えたら、何でもいい~」



あいこの 毛むくじゃら愛娘たちである

はな&こうめ も お待ちしておりますあひるハート

(約1猫、奥にスッ込んでしまいますが・・・→こうめ)



どうぞ宜しくお願い致しますラヴねこやん






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


蝶々 前日・当日のご予約は

  携帯メール(もしくはショートメール) 宛て か

  御電話にてお願い致します。

  非通知のお電話には対応出来ませんのでご了承ください


鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp


皇冠 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について

皇冠 あいこ占い☆今年の運勢

皇冠 レッスン・鑑定の予約状況

皇冠 あいことは??

皇冠 あいこのFacebook

皇冠 あいこの占い鑑定って??

皇冠 あいこの占いレッスンって??

皇冠 踊る魔女なワケ
皇冠 あいこの作るパワーストーンって??

皇冠 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】

皇冠 モデルinヨーロッパ★

皇冠 なんちゃってモデルさん

皇冠 ねこねこ物語







ΑΙΚΟハート






 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconp    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconr    $踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-守護神    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-hptop2     

  あいこって?     踊るって?   大阪「魔女の家」   守護神って?  あいこHP