~ やぎ座さんの2012年の運勢 ~



 土星が厳しい角度でやぎ座に影響を与えている状態ですが、土星はやぎ座を守っている星でもあるので、土星の厳しい影響も余り感じていないかもしれないやぎ座のみなさん。 元々忍耐力があり苦労を苦労と感じないという強い精神力の持ち主。 今の厳しい運気もあまり気にしていない方が多いのではないかと思います。 体調不良で痛い・辛い などの思いをしても、喉元過ぎれば・・のとってもお得な性質の持ち主が多いやぎ座さん達。 ただし家族の心配事はやはり気になって仕方が無かったと思います。 2012年もまだまだ余談を許さない運気ですので、警戒は必要かもしれませんね。 けれど自分の問題に関してはそこまで深刻にならなくてもいつものように構えていればOKです。 土星の影響はあれど、木星の角度は非常に良い位置にありますので、悪い事があっても良い事が必ずやってくる というプラマイゼロ=やぎ座にとってはプラスが後から来ると「ラッキー☆」意識が高まり、苦労しても「良い年だったわぁ」になりそうです。 そんなやぎ座の前半生まれ(12月21日~1月5日生まれ位)の方は、木星の影響もまだ続くので、難しい仕事に挑んでみても上手くいく時期と言えます。2011年も運気が悪かった訳ではないのですが、2012年の方が断然良くなります。 恋愛の運気もUPする兆しがあるので、お楽しみに♪ やぎ座後半生まれ(1月6日~1月20日生まれ位)の方は、自分の運の強さを改めて実感する事が増えてきそうです。 常に感謝の気持ちを忘れずに、運の強さを感じたら、周りの人にも分ける気持ちでいて下さい。 自分の成功や運の良さがあるのは周りのお陰だという意識でいると2012年は開運間違いなし。

土星が体力の消耗を引き起こす可能性もありますので、2012年はくれぐれも無理をしないようにして下さい。 飲食にはくれぐれも注意を払い、風邪ひきにも注意してください。 2012年は気管支に支障が出る可能性がありますので、頭や喉を冷やさないように注意して下さいね。





2012年前半のラッキーアイテムは


 オレンジ

 シルバー


数字は 


フードは ピラフ・イモ類・豆腐・牛肉





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




その他の星座は


★ 火の星座さん達   ★ 土の星座さん達


★ 風の星座さん達   ★ 水の星座さん達



2012年の全体的な運勢は → ★コチラ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp


クローバー 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について

クローバー あいこ占い☆2012年週の運勢(前半)

クローバー レッスン・鑑定の予約状況

クローバー あいことは??

クローバー あいこの占い鑑定って??

クローバー あいこの占いレッスンって??

クローバー 踊る魔女なワケ
クローバー あいこの作るパワーストーンって??

クローバー 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】

クローバー なんちゃってモデルさん

クローバー ねこねこ物語




ΑΙΚΟハート