~ おとめ座さんの2012年の運勢 ~



 土星や天王星の影響で環境や運気に大きな波が出ていたおとめ座さんたちも、2012年は安定さを取り戻せそうです。 元々努力家で計画性もあるおとめ座さんなので、大きな波があったとしても上手く物事を進めてこれたのではないかと思います。 ただストレスは相当に掛かっていたのでは? 2012年は自分の時間が取れるようになってくると同時に、体調不良の心配が浮上してきそうです。 実際は体調不良と言っても問題はないのですが・・・忙しく自分の事をも考えられなかった状態から 自分の時間が取れるようになった途端に「体調が悪いのかも・・・」なぁんてしなくても良い心配をし始めてしまうかもしれません。 でも大丈夫ですからご心配なく。 変に心配性になるよりも、自分の時間をどう有効に使おうかという事に気持ちを向けて、2012年を楽しく過ごすようにして下さいね。 イライラして人に当たったりしてしまいがちですが、それは大義名分があるからとか自分が正しいから・・と逃げ道が無いようなやり方で相手を責めるのは危険ですよ。 結局は自分の気分次第で当り散らしたしっぺ返しがある2012年と言えますよ。ご注意を☆ おとめ座の前半生まれ(8勝ち23日~9月6日生まれ位)の人は、忙しい毎日の中でどうリラックスできる事を見つけ出せるかが2012年を運気良く過ごしていくキ-ワードとなりそうです。 仕事に対して真面目で有能なおとめ座らしく、仕事ばかりの毎日になってしまっているかもしれませんが、確実にストレスは溜まっている筈。 お風呂で寛ぐのが運気を上昇させます。 おとめ座後半生まれ(9月7日~9月23日生まれ位)の方は、自由になる時間が増えた事を素直に喜んで。 流れに任せていれば万事OK。
 忙しさの中でもストレス少なく過ごす事が2012年を上手く乗り切るコツと言えます。 忙しいことに慣れてしまっている方は自由時間を同様なく楽しむ事も2012年を乗り切るコツです。 食生活や睡眠時間など、体の基礎を整える事も2012年のおとめ座さんには必要な事ですから、意識してみて下さいね。





2012年前半のラッキーアイテムは


 ラベンダー

 オーロラホワイト


数字は 


フードは ニラ玉葱・緑茶・鶏肉・パスタ





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




その他の星座は


★ 火の星座さん達   ★ 土の星座さん達


★ 風の星座さん達   ★ 水の星座さん達



2012年の全体的な運勢は → ★コチラ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp


クローバー 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について

クローバー あいこ占い☆2012年週の運勢(前半)

クローバー レッスン・鑑定の予約状況

クローバー あいことは??

クローバー あいこの占い鑑定って??

クローバー あいこの占いレッスンって??

クローバー 踊る魔女なワケ
クローバー あいこの作るパワーストーンって??

クローバー 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】

クローバー なんちゃってモデルさん

クローバー ねこねこ物語




ΑΙΚΟハート