ヨーロッパのカンヌに到着した私達

リゾート地の素晴らしい景色 怪しい取引の風景を楽しみつつ

買い付けのお仕事も無事 終了チョキ

すこし時間があったから

カンヌの海辺を散歩しましたニコニコ

散歩中は おかしな事はありませんでしたよ

ゆっくりと楽しく時間を過ごす事が出来ました音譜




大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-カンヌ7

吸い込まれそうな 青い空アップ




大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-カンヌ5

雲の形まで アートに見えますね目




大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-カンヌ9

浜辺で何かを作っている人 発見ひらめき電球

ノエルなのに 海パンですか!? すごいですね 皮膚感覚っ




大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-カンヌ8

サンタクロースを作っていたようですクリスマスツリー




大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-カンヌ10

地中海 美しいキラキラ




穏やかな水面にゆらゆら輝く光が眩しく

出来る事なら 時間が止まって欲しい と想う程

美しい地球を見ている気分に浸れました








AIKO☆A*