カンヌの美しく陽気な風景に別れを告げ

旅の一座は ミラノを目指します地下鉄

地中海沿岸の南フランスを列車でひた走り

途中 モナコを通りかかりました黄色い花

少しの間 列車が停車していたので

駅にだけですが モナコに降り立ちました

グレース・ケリーさんの国ですね

お金持ちそうな方々が駅を歩いていましたキラキラ

着ている物が やはり違うように見えるのは・・・

モナコというブランドが そうさせていたのかもしれません

F1 生で見てみたいなぁ~

私の時代はマンセルとか セナ とか

時代を感じますねにひひ




大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-カンヌ13

カンヌの海岸




大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-カンヌ12

カンヌからモナコまで



大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-カンヌ11

モナコ付近の地中海



大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-カンヌ6

モナコを後にして・・・ 夕日が綺麗です



大阪 「魔女の家」 印度的占師☆あいこ☆踊る魔女のブログ-ミラノ1

フランスとイタリアの境目の駅

ここではフランス語とイタリア語 両方話す人ばかり目

ミラノまでの道のりが長いので

一旦停車した時に 駅付近の中華屋さんで

中華をテイクアウトし

列車の中で大宴会しながら食べましたにひひ

これも旅の楽しい思い出ラブラブ






AIKO☆A*