マルセイユは本当に素敵な街音譜

お買い物をしている時に

バイカーの素敵なおじ様に声を掛けられました

腕にびっしりタトゥーが入っていて

スキンヘッドであいこ好みのお髭が眩しいクラッカー

素敵なムッシュードキドキ

「ねえちゃん 何処行くの? バイクに乗らんか?」

アメリカンバイク(ハーレー)で お髭・・・恋の矢(そればっか)

おじ様のスキンヘッドがもう少しピカッキラキラと輝いていたら

「乗せてビックリマーク」と言ってしまうところでしたにひひ 冗談ダヨ


マルセイユはすっごく温かくてね

気温が22度もあったんです

ノエル(クリスマス時期)に 22度アップ ですよビックリマーク

ボアのコートを着ていた私叫び

暑くてたまりませんでしたあせる



大阪「魔女の家」印度的占師☆  あいこ☆踊る魔女のブログ-マルセイユ8

マルセイユの駅までは 前方の階段を登りますグー




大阪「魔女の家」印度的占師☆  あいこ☆踊る魔女のブログ-マルセイユ9

結構緩やかな階段に見えますが とっても長いんですあせる




大阪「魔女の家」印度的占師☆  あいこ☆踊る魔女のブログ-マルセイユ12

階段を登りきった所 マルセイユの街を見下ろせます目




大阪「魔女の家」印度的占師☆  あいこ☆踊る魔女のブログ-マルセイユ11

マルセイユは快晴晴れアップ 空が眩しいっキラキラ



こーんなに快晴で暑かったのに ボアコートなんて着て

駅ですれ違った高校生位の女の子に

「ボアって おいっ ( ̄□ ̄;) パー

とツッコミを入れられてしまいましたにひひあせる

うぅ~ん 関西っぽさ プンプン マルセイユドキドキ


フランスで一番好きな街ですラブラブ!






AIKO☆A*