疑われたムッシューとお別れしてパーBye

明日はShowのリハーサルが朝早くからあるから

しっかり睡眠 とっておかねばグー&Show前夜は断食厳守ビックリマーク

ぽっこりなお腹を見せる訳にはいきませんからねべーっだ!

Showの模様をUPアップしたかったのですが

企業秘密?なのか 撮影は禁止禁止

お洋服のデザインを盗作される事を防止するんだとか得意げ

モデル達は拘束されるから 貴重品&電話はスタッフに預ける

舞踊舞台に出ているから分かりますが
(舞踊の場合は 無形芸術的著作権)

撮影は許可された方(企業・スタッフ)のみ です

なので 写真は風景&食事のみでお送りしておりますニコニコ


Showは緊張したけど 大成功に終りました

Show 17時からのスタートに対し

リハーサル 朝6時スタート 何度も何度も繰り返し確認し

衣装合わせがお昼12時から

メイク口紅は14時から始め 衣装ワンピースを着るのが 16時

その間 食事は無し 飲み物のみOKグッド!

Showが終った時 感動でみんなで泣きましたしょぼんキラキラ

企画担当の方々や スタッフさん達と共に

私達もShowの時に使う小物やアクセサリーを考えましたからね

買い付けは Showに使う小物を買っていたのもあります指輪

みんなで手作りしたShowだったからこそ

涙が溢れてきたんですキラキラ

本当 良い経験でしたビックリマーク

次はミラノで Show ですラブラブ!




大阪「魔女の家」印度的占師☆  あいこ☆踊る魔女の気ままブログ-パリ2-6

Showが終ってから まだ開いているからと

ラファイエットに連れて行って貰いましたベル

天上まであるノエルツリーと バルーンが飾られていましたクリスマスツリー




大阪「魔女の家」印度的占師☆  あいこ☆踊る魔女の気ままブログ-パリ2-7

近未来Carって事で 車の展示してました

メーカーは多分・・イタリアのだったかな??

車に疎いので 覚えていません スイマセンあせる




大阪「魔女の家」印度的占師☆  あいこ☆踊る魔女の気ままブログ-パリ2-8

お腹がめっちゃ空いていたので すぐ来るイタリアン食べました

シャンゼリゼ通りにありますクラッカー




この後 お土産を買いに 近くの百貨店へ行きました

1階がお化粧品売り場で 物凄い種類のお化粧品がありました

基礎化粧品からベース・色物に至るまで 沢山

すごーーい目キラキラと品物を選んでいると

いきなり後ろから 強い力で肩を叩かれ・・・

振り向くと 身長が190cm以上はありそうな

黒人の男性が 立っていました

「えっ∑(゚Д゚)!? 誰っ((◎д◎ ))!?

男性は私の顔をじぃーーーーっと暫く見ていたかと思ったら

急に にっこぉおーーーっと可愛らしい笑顔を見せて

「あなたのそのコート すごく素敵だわぁあ~ドキドキ とあせる

どうやら 私の着ていたコートが いたくお気に入りだった様で・・
 
「ねぇ~ん それ 何処で買ったのぉお~?」

「え・・ や・・・ イタリアです・・・(@_@)ドキドキ」

「素敵だわぁあ~ とっても素敵よぉお~」

あ・・ありがとうございます・・・・・


皆さま もうお分かりですよね

この方 オカマさん ゲイの方?? だったんです

その方は 私のコートをひとしきり誉めた後

お化粧品コーナーを廻りながら試供品を貰いまくり

その試供品でお化粧を済ませ

夜の街に消えて行ってしまいました・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ

これから ナイトショーだったのかしらん(-x-;)はてなマーク

た・・・ 逞しい・・・・・


その後は 六角形の眼鏡をかけた青年に

「日本語 教えて下さーーい」 と迫られたり

アラン・ドロンさま似の男性と遭遇したり

全身ヴィトンのアイテムで揃えた乙女のわんちゃんに

オシッコ掛けられそうになったりと 珍道中だらけ(ノ´▽`)ノ


はぁああーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: この昏々がたまらんっ合格

やっぱフランス 最高ヽ(゜▽、゜)ノ!!!






XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*