暴動騒ぎのアテネを後にし

一路 パリへビックリマーク

パリではShowの打ち合わせとリハーサルの為

ほとんど外へは出れませんでしたしょぼん

なので 移動中での写真少し しか撮れず・・・あせる

でもやっぱりパリは好きだな~ラブラブ!

フランスの昏々知己の宝庫 パリキラキラ

パリは他の街へ行った後 また訪れるので

その時にでもパリの思い出を書きますねニコニコ


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-パリ1

大好きな街 パリドキドキ




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-パリ2

遠くに凱旋門が見えます目




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-パリ3

夕暮れのパリは 青く染まっていきます星空

おぉビックリマーク ベティブル




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-パリ4

打ち合わせ頑張ったご褒美に フォアグラ食べたよラブラブ




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-パリ5

ステーキナイフとフォークすてーきラブラブ



パリ Part.1 の思い出といったら・・・

室内であーでもない こーでもない と

何度も歩き 立ち位置を変え 覚え

そしてまた 変更へんこう変更・・・DASH!

そんな事しか記憶に無いですしょぼん

でも やっぱパリ 大好きラブラブ!ドキドキ






XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*