フランスでの打ち合わせを終え

次の日には もうロンドンへ行かなくてはなりませんドンッ

パリにはまたShowの為に戻ってくるから その時に楽しもうアップ

タクシーに乗って北駅へGOビックリマーク

ロンドンはEUのユーロ連盟に加盟していないので

出国&入国審査があります新幹線

この入国審査 担当の人によっては厳しい追及があるらしく

ちょっとドキドキ恋の矢したけど

私は難なく入国を許可してもらえました

何度もロンドンへ行っている人は

「何でこんな頻繁にロンドンに来てるのシラー 何してるのはてなマーク

と追求されるそう・・・ショック!

「何で?」って・・・ 好きだからじゃんっ(ノ゚⊿゚)ノ

でもこの時は誰も止められる事無く 入国できました(・∀・)ビックリマーク



ロンドンの思い出といえば・・・流れ星

スローン街でふらり立ち寄ったヴィトンの店員さんドキドキ

めっちゃ男前のフランス人のエリッククラッカー

オーランド・ブルームとベッカムを足して割った感じの

とんでもなく格好良い人アップ

「見てるだけ~」の私たちにもすごく優しく対応してくれて

帰り際には右手を胸の前で・・・

あーーどう表現すればいいんだろはてなマーク

貴族が舞踏会で「踊って下さい」と挨拶する時のような・・・

分かる得意げ??

あんな感じで 「またのお越しを」 と送り出してくれましたラブラブ!

私好みの髭は無かったけど

ヨダレが出るほど 「イイ男」 だった・・・ヽ(゜▽、゜)ノ




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ロンドン3

ロンドンでの食事をパチリカメラキラキラ

タイ料理屋さんへ行きましたよんニコニコ音譜



何故に ロンドンでタイ料理なのかはてなマーク

イギリスは昔インドを植民地にしていたでしょ得意げ

それで美味しいインド料理屋があると聞いて

買い物へ行ったヴィトンの定員さんに聞いたけど

イマイチよく分からなくて・・・あせる

ってか エリックに聞いても

「フランス人はカレー食べなーーい」って・・・

ほんまかいなっ∑(-x-;)

で たまたま見つけたタイ料理のお店が雰囲気良くって

思わず入っちゃいましたニコニコアップ

でもそれが大正解!!

トムヤンクンをはじめ~他のお料理も美味しかったラブラブ!ビックリマーク




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ロンドン4

トムヤンクンとグリーンカレーとフォー焼きそば(風)ナイフとフォーク

うめぇっす(・∀・)アップ うめぇっすよ!!




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ロンドン6

グリーンカレーカクテルグラス




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ロンドン5

フォー焼きそば(風)ラーメン




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ロンドン7

じゃが芋もお花黄色い花装飾も凝ってますなぁーーヘ(゚∀゚*)ノ






XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*