おじぃさんと別れパーbye

アクロポリスの入り口まで頑張って坂を登って行くと・・・

あれ( ゚ο゚)??  門が閉まってるで(  ゚ ▽ ゚ ;)??


中に若い男女がいたので

「ねぇねぇ 中へ入りたい」 と言うと


「ストだから中には入れないよ(・∀・)」 との返答が


えぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ!!

マジでぇえ( ̄□ ̄;)!?


ここまで来たのに ストって何やねん((( ロ)~゚ ゚!?


その若い男女はアクロポリスのチケット売り場の人で

観光客が中に無理やり入らないか

監視していたようです(-x-;)


働けよな!ギリシャ人 \(*`∧´)/!!

と日本語で文句タラタラ言いつつ スゴスゴ退散ダウンDASH!

でも このままではここまで来た意味が無いしなぁ~と

来る道中に出会った

耳毛のすごいおじぃさんに教えて貰った

展望台へ行く事にしました得意げ



大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ14

アクロポリスの門の前に到着アップ

着いた時は まさか入れないとは思わず・・・ショック!



大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ15

しかしビックリマークばっちりアクロポリスを写真におさめましたラブラブ!


・・・
というのは嘘で得意げダウン



大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ16

実際はこの写真ですカメラ

先程の写真は 看板の写真ですべーっだ!

この時期 アクロポリスは改修工事していましたロボット





XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*