さて ぐっすり眠って朝が来て晴れ

アテネでのお仕事が始まります

お仕事の内容は買い付けなので

大してここで書く程の事ではないので

空いた時間にアテネの街を

ぶらり探索した事を書きますねニコニコ

ビックリマークそうそう

アテネと言えばオリンピック会場がありましたよねひらめき電球

列車に乗って「キビシア」という街へ行ったんですが

その街へ行く途中にオリンピック会場が遠目に見えました目

その駅で降りてないので 写真は撮っていませんが

白い外観が綺麗でしたキラキラ

で アテネの町をぶらり探索していると

あちらこちらの街頭が捻じ曲げられていたりショック!

窓ガラスが割れたお店があったりガーン

ひどい所になると燃やされてお店丸ごとなくなっていたりと叫び

暴動って・・・汗

あながち嘘の情報じゃぁ無かったんじゃね!?

と思わせる 街の寒々しい一面を目にしましたドクロ

後で知ったんですが

私たちが行く前に暴動騒ぎがあった

とニュースで言ってたって後で聞きましたメラメラ

知らないって すごい強みだなって思いましたガーン


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ4

アテネの風景です 街並みがかわいいドキドキ

大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ5

おっ 猫たんがいるぞアップ


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ6

おじさんにご飯を貰っているようですニコニコ


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ7

顔が小さーーい音譜


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ8

白猫ちゃんがいたっラブラブ!


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ9

わんちゃんもいたよラブラブ






XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*