2008年12月 ヨーロッパに行ってきました飛行機

モデル&買付けの仕事で ですグッド!

毎日1泊しては次の土地へと移動し~新幹線

まるでジプシーのような2週間を過ごしましたあせる

ハードなスケジュールでしたが 全~く疲れていないのは

私が旅好きだからか タフだからか・・・(^-^;)ゞ

とにかく とってもとっても楽しかったです w(^0^)w音譜


そんな楽しかったヨーロッパ珍道中の旅の事を

写真付きでUPしていきたいと想います流れ星

今回は 「 出発~アテネ」編 ですニコニコ



最寄の駅から関西国際空港へ出発し

待ち合わせ時刻に皆が揃い 入国手続きをして中に入りました

免税店で安いタバコを買って 喫煙者はスッパタイムタバコ

その時 背の高い外国人のお兄さんが

何やら驚きながら喫煙室に入ってきたえっ

聞けば 「開いてるビックリマーク開いてるよぉ!! と興奮気味アップ

指差す方を見れば タバコの自動販売機のドアが

パッカパカに開いていて タバコ取り放題状態☆

「今ならタダで貰えるよにひひ」 とのお兄さんの冗談に笑いつつも

お兄さんがお金を払ってタバコを入手したのかは 未だに不明ガーン

係りの人に届けていたから

お兄さんは正直で良い人だと想っていますが・・・得意げDASH!

まっ 大丈夫 だったでしょう ね音譜



飛行機へのゲートが開き 順番に中へ

人が少なくて自由に座り放題だったので

一人3席を占領し 寝転がって映画三昧ラブラブ!

約12時間のフライトがあっという間アップ

お楽しみの機内食は お肉をチョイス音譜

「すき焼き」 でした 美味しかったぁ(*^-^*)ドキドキ

4本目の映画もいよいよ架橋に入り

もう少しで経由のアムステルダムだぁ!!って時に

「思ったよりも追い風に恵まれず
燃料を使いすぎたので
コペンハーゲンで一度着陸して
燃料を補給します」

とのアナウンスがえっ汗

「なんじゃっ その理由!?あせる と思いながらも

天候の悪戯という人生初の理由で 

一旦コペンハーゲンに強制着陸ダウン

ただの滑走路が見える窓の外をじぃいっと眺めながら

再離陸を待つ事 約30分汗


飛行機がやっと動き出し 無事離陸~~~ロケット

見かけの映画の結末が分らないまま

追い風の気まぐれにも振り回されず

無事にアムステルダムに到着!!

預けた荷物はアテネに直行だから

手荷物だけの身軽な姿でアムスの空港内を歩く音譜

アムスの空港内は前面禁煙で 喫煙室が無いから

喫煙者はブーブーーメラメラ文句をたれつつも

一旦外に出れるよ と聞いても耳 

再度入るのに時間が掛かりそうで怖いから

大人しく我慢 がまんべーっだ!あせる


話をしながらポケラ~得意げとゲートが開くのを待っていると

アテネの空港で待ち合わせする筈だった

スタッフのあやちゃんがひょっこり現れえっ

「アテネまで飛行機飛ばないと聞いたの~」 とビックリマーク

マジっすか!? それ∑(゚Д゚)ビックリマーク!?  とビックリ爆弾

「パリの空港で聞いたらそう言ってたけど

アムスに着いて聞いてみたら

ストで空港が一時閉鎖されてただけだから

これから飛んだらちゃんと着くよ と言ってたの・・・

パリでは 本当に行く気か!?あんた正気か( ̄□ ̄;)!?

と驚かれたけど ねべーっだ!あせる」 と

あ なぁんだ じゃぁ大丈夫じゃん って事で

ゲートが開き飛行機の中へ走る人

無事に離陸して 何時間かしてすぐにアテネに到着音譜アップ


アテネには夜中に着いたので

ホテルへ向かい 後は寝るだけ・・・ぐぅぐぅ

暴動どころかストもしている気配も無く

安心しておやすみなさいニコニコ

ホテルのフロントに飾ってあった

クリスマスツリーを写真におさめましたよ(^-^)/ラブラブ


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ1

レッド&ゴールドが基調のフロント
こじんまりしてるけど 可愛かった恋の矢


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ3

クリスマスレッドツリークリスマスツリー
フロントの色とベリーマッチ音譜


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-アテネ2

ツリーの上にはバービーちゃんのような聖母マリア(?)様
ギリシャはキリスト正教ですからねクラッカー


起きたら買付けのお仕事グー

がんばるぞっにひひ