こんにちはー。

タティングレースしてました。

ってかね、ちょっと今、多肉ごとできないから。
植えたいのとか、植え替えたいのとかあるんだけどね。


『タティングレースことはじめ sumie著』より
あれ?可愛い。
見本は見た感じあまり好きじゃなかったんだけどな。


いや、だってさ、あるよね!?
「これは私の好みじゃないわ」って作品の1つや2つ。

じゃあ、なんで作ったんだよ!?って?
作ったら好きになれるかと思って(笑)←おい


でも、なったよ!好きに!!
可愛いよ、これ!

何かに使えないかな。
ピアス以外に、何かに利用できないかなぁ。
気に入ったモチーフ、全てピアスってのも芸がないよね。



折り紙であじさいも作りました。
『あじさい折りおりがみ プロジェクトF著』より

初っ端の基本のあじさいから躓くところだった(笑)