来ましたー‼️
楽しみにしていた書籍

絶景案内人 詩歩さんによる
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編』
{D3FC41F2-62F1-4C2C-931F-0A7A1ACC08C1}

待ってました❣️

旅行好きの小セレブ幸子は、これまで約33年弱の間に世界約20か国渡航。
本当は年齢と同じだけの国数を目指しているが、まだまだですね〜

とは言え、一般的に20か国と言えば
決して少なくはないであろう国数

にも関わらず、こちらの本は
「なにそれー‼️どこにあるのこの景色❣️」
と言った女子的「わー、きゃー、テンション上がる」要素満載の本になっています(^O^)

{CEB9F1FA-A961-4B92-AD4C-CC3029412AEE}

飛行機マニア必見❣️
元オランダ領、カリブ海クルーズなどでも訪れるセントマーチン島^o^

存在と実際に行かれた方のお話は直接伺った事があり、飛行機マニアとしては危険であろうとも完全に行かなければと思わせてくれる場所です

{F0BCA687-4E58-453E-AE0A-29F4371A8EF0}
美しい紫色のストリートにめをうばわれます
こちらは南アフリカだそうで、ジャカランダとゆう木になり、そうこちらは確か
LAでもある季節になるとアメジスト色のストリートになる事が思い出されます^o^

お次は画面いっぱいのイエローにて
{AB089416-0A01-4491-8850-8BF69CF4EC7B}

こちらは北海道❣️流石でっかいどうです

海好きの方にもモチロン
{DEF4CE9F-BADB-4895-974D-F20FBA2288CD}

飛行機に乗ること100回以上の経歴なはずなのに、全然知りませんでした

単なる写真集ではなくて、実用旅行誌でもあります❣️
{25C65EFF-4C54-41CC-9594-06DEF9B295E4}

写真をみて、なにここ行きたい
ページめくれば、予算やベストシーズン、
旅行プランまで
忙しい現代人にもってこい❣️

ネット検索する前に概略を把握出来る❣️
この一手間、ふた手間、下手するとそのまま明け方までネットサーフィンとなりがちなところ、時短が可能です

素晴らしいですよね、
時間とは唯一人類に平等に与えられているものなのですから

他にもタイで毎年行われるフェスティバルの様子なども^o^

こちらはある日のベルサイユ小セレブ邸からの富士山
{6CDF94E4-2D06-4D2B-A1D0-51CE7996ECAE}
なのですが、いつの日か世界の絶景に選ばれる日を夢見て✨
こちらは本には載っていませんが、アイフォーン6Sで撮影した加工なし写真になります


海外初心者の方から、
旅中級者又はベテランの方まで幅広く読んでもらえる本だなとおもっています。

著者もまだ若干26歳女性と
私が独立したのと同じ年齢とゆう事で、
勝手に親近感湧き湧きですね✨

既にシリーズ化されており、
累計55万部突破しているベストセラーになります。


ベストセラー即ち売れてるものには
理由があるのよ❣️

by小セレブ幸子でした、
ごきげんよう、おほほほ〜