芹那プロデュース★寝ている間に キレイ★ 高さ調整! 2000人の専門家が推奨!




な~んか、うさんくさそうな名前です(笑)



でも、高さも調節できるとか、肩こりの人にオススメとか、寝ている間に綺麗になれるとか。



ちょっと・・・・いや・・・・かなり心惹かれます(@@;;;



というのも、私は肩こりすごい酷くて、なおかつ眠りも浅いし。



結婚するときに嫁入り道具で、オーダーメイド枕っていうのを作ってもっていたんだけど、



1ヶ月もしたら頭痛が・・・・(泣)



今も市販の枕つかってるけど、なんか最近ぺっちゃんこになってきて、そろそろ換えたい。



っていうことで、↑↑↑身をもってその効果を確かめたいと思います

(・▽・)



当選したらまた報告しますねo(〃^▽^〃)o