二号って言っても
パーマンの話じゃないですよ、

え?
パーマンって何?

そうか、
これがジェネレーションギャップか。。。

分からない人は、
身の周りの30代に聞いてね!

.....


えっと。だいぶ反れましたが
本題に。

       
先日、
最近できた男友達と飲んだ話を
書きましたが、
その時の会話の中で、

アイ男さんと、ガックンが
当たり前のように
二号がどーのこーの
話してて。

最初は意味が分からず
キョトンとしてた私でしたが。

え?
それって
もしかして、
不倫ってやつ?!

と、しばらくして気がつき、
アイ男さんに聞いてみると

「二号さんは10才くらい年上独身で、
テレビみたり、話聞いたりしてるよ~。
...(省略)...俺が結婚まえからそんな感じかな」

と軽く言うではありませんか!!!


え。



ええええええ!



ショックすぎる!

アイ男さんのこと、
家族を大事にする人だと思ってたのにぃぃぃーーー!



その二号さんと、大人の関係もあるかどうかは、
もー怖くて聞けませんでした。

いや、まぁ、普通に考えて
きっとあるんだろーけど...


アイ男さんの話を聞いてると、
家族はもちろん大事にしてるけど、
そーゆー面もあるんだなぁ...と。


はぁ。


男の人って
やっぱり信用ならないな。


ちょっと遠めで
遊ぶくらいがちょうど良いのかもな。

すべて信じて、一緒になって
裏切られたら、、、
って、想像するだけで心えぐられるわ。




私が
アイ男さんの奥さんだったら
旦那が
自分の知らないとこで、知らない女性と
テレビ観たり、まったりしてるだけでも
恐ろしくショック受けると思う。。。



でも既に三人も子供がいるし、
一生知らない方がいいこともあるのかも知れないけど。。。




なんか、自分でも驚くほど
ショックでした。

だから、
男として、って意味ではないけど、
私は
家族を大事に、そしてヤケにノリがいい
アイ男さんのこと
けっこー好きだったんだなーって思いました。


私の中には、
正義感?道徳観?
みたいな真面目さがあって、
仲の良い人の
そーゆー面を知りたくないんですよね。。。


でも。
それこそが人間なんですかね。


はぁ。
なんだかなー。

誠実な彼氏が、切実にほしい。




↑やっぱ彼氏は欲しいのねーって、やつ(笑)