水島ヒロさん。。。


アーティストの綾香さんと結婚したんですってね!!!




びっくりーーーーー!!!


けっこーな人気絶頂のときに、結婚ですか。。。



なんか、かっこいいですねキラキラ




顔も、かっこいいってゆーか、


整ってるなー、って思うほどの、美青年だし。




うまく言えないけど、、、

参りました。



・・・なんか、


あんなにイケメンなら、どーせ遊んでるんでしょ~。


とかって、


勝手にイメージつくってしまっていた自分、恥ずかしいです。。。ハイ。


イケメンで、一途だなんて、やばくないっすかー。いいなー。





ってか、

私、水島ヒロのファンでもなんでもないんですけど、


なんか、いきなりだったので、ついブログに書いちゃいました。あはは。



とにかく、

どうか、お幸せに~~!!