世の中には

細い人もいれば、太ってる人もいるし、

胸の大きい人もいれば、そうじゃない人もいる。


ガリ系、ぽっちゃり系、デブ系、
グラマラス系、スレンダー系・・・

など、いろんな体系の人がいると思います。

(え?私?・・・もちろんデブ系です。笑)


思うに、

脚の細い人が、ミニスカートをはいたりすることは、

「うらやましい」事実であるのと同時に

素直に「いいな~(;´д`)

と誉めることができるのに対して、

なぜ、

胸の谷間を強調する服を着た場合、

女目線からは、

「何あれ~?(`Д´)

と、言うようなブーイングが起こってしまうのでしょう?


どの部分も、その人の一部であって、

どのようにアピールしてもいいはずなのに、

こと『胸』アピールするとなると

「あの人、男受けを狙っているよね~!」

と思ってしまう女は、やっぱり

妬んでいるとしか思えませんよね。

(グラビアアイドルが、女性から不人気なのは、

「巨乳を武器にしてイヤな感じ!

顔なんて大したこと無いくせに!」←みたいな理由でしょう。)



と、書いている私も、かつて

足や腕を出している人は、うらやましくて

胸を強調している人は、どうなのΣ( ̄□ ̄;)

と、思っていました。


でも。


部分は違えど、すべてその人の一部。


自分が出せないからと言って、

妬むのは’おかしい’と気がつきました。


私は、前にも書いたとおり、

胸は多少あります。


自分の谷間が見れるような露出度の高い服を着るのが、

どうにも苦手ではありますが、


細くて長い脚も、腕も無い私は、

消去法で言ってアピールする部分が

胸しかないことに気がつきました・・・_||○

(って、言いながら、やっぱり露出は苦手だからあんまりしないけど・・・汗)



誰がなんと言おうと、

外見だって、立派な自分

全身すべてが自分なのです。



・・・本物のモテ女とは。

自分の

アピールポイントを

知っている女。
(外見的なこと)


そして、

自分にないものを

持ってる人を妬まない女。
(内面的なこと)

なのだと、思います。

(注:べつに、「露出しろ!」と言っているわけではなく、
例えばの話として、胸のことを書いただけですので。

あんまり露出をすると軽く見られますしね!

何事も、バランスが大事です!)


☆賛同されたら、ぜひ応援クリックオネガイします☆