肉食女子にオススメの♪美味しいお肉がたっぷり頂けちゃうお得ランチ☆柿安☆@銀座 | ☆キャリー’S DIARY☆

☆キャリー’S DIARY☆

SATC、ファッション、旅行、グルメが大好きなキャリーです☆

先ほどの・・・ハートBluemarineハート

金髪肉食女子 も、すごい迫力ですが・・・ビックリマーク



こちらの肉食女子も負けてはいられませんビックリマーク

って事で・・・ラブラブ!


お友達の、ゆうちゃん とお肉ランチを頂きに

銀座の柿安さんに行ってきました~○





デパ地下の柿安ダイニングさんは

よく利用させて頂いていますが・・・

銀座にお店があるのは知りませんでしたあせる



”柿安”は・・

明治四年(1871年)三重県桑名の地に

牛鍋屋「柿安」として創業し、当時、日本にまだなじみの少ない

「肉食」文化へ果敢にチャレンジし、以来130余年、四代に渡り

和牛の最高峰―松阪牛を始めとした

すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキといった

お肉料理の老舗です。




柿安 銀座店 はH&Mのビルの7階にあります。



入り口には、美しいお花がドキドキ



キャリー’S DIARY



皆さん、着物姿の女性の方が

丁寧にお出迎えしてくださいます。




入り口を入り、長い廊下の両側は

すべて個室となっています。

家族での集まりや、お仕事で接待などにも

良さそうな雰囲気ですね。




キャリー’S DIARY




そして、窓側は天井が高くて

銀座の景色を楽しみながら

ランチを楽しむことが出来ます。



キャリー’S DIARY



ランチMenuは~


肉食女子には、たまらないビックリマーク

お肉中心のメニューもラブラブ!




キャリー’S DIARY




まずは、こちらのキャロットジュースが

出されます。



キャリー’S DIARY



普通の野菜ジュースとかの味ではなく

自然な人参の甘みが詰まっています。




私は、、、、

もちろんビックリマークガッツリ、お肉~で

すき焼き定食  ¥1500






キャリー’S DIARY



う~ん、すき焼きの甘い

いい香りラブラブ

アッツアツのお鍋が、火をつけた状態で

出されます。



お鍋の中には・・・・

黒毛和牛が、た~っぷりドキドキ


テンションあがるわ~アップ



キャリー’S DIARY




玉子に付けて頂きま~すうドキドキ



キャリー’S DIARY



とろ~り、トロけそうな柔らかで上質な

お肉は、自然なお肉の甘みと旨みが

感じられて、とっても美味しいドキドキ



すき焼きのお味付けも

濃すぎずに丁度良くて、美味しいです。


お肉のほかにも、キノコやお野菜、お豆腐

そしてたっぷりの、おうどんが入っています。



お友達のゆうちゃんは・・・

黒毛和牛入りすきやきハンバーグ膳   ¥1500




キャリー’S DIARY



すき焼きのように、こちらもお鍋に

黒毛和牛のおおきなハンバーグがビックリマーク





キャリー’S DIARY



こちらも、とても美味しそうでしたドキドキ



肉食女子の私たち・・

ガッツリ、完食させていただきましたドキドキ




美味しいお肉を、とてもお得なお値段で

いただけるランチは、本当にオススメなので

是非行かれてみてくださいね~ラブラブ!





雪 ほわほわ銀座 柿安 雪 ほわほわ



東京都中央区銀座7丁目9番15号

GINZA gCUBE 7階
TEL03-3289-3771


ランチ: 11:00~14:00(L.O.)
ディナー : 17:00~21:00(L.O.)




柿安  銀座店すき焼き / 銀座駅東銀座駅新橋駅