rubyberryさんと愛を伝える癒しのキャンドル作り〜⭐️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

1月もあと、一週間で終わりですね〜✨
早いなぁ〜✨

記事を投稿したつもりでいたら
まだ、あがっていなかったぁ〜(>人<;)
ちょっと〜時間差ありの投稿〜✨
失礼致します。



今日は、
一段と寒さが身にしみる1日でした。
風が強くて冷蔵庫のなかにいるみたい。


{1805F5AC-EEEE-47C1-BCD7-D66C854959C3}


本日は、今年初めてのrubyberryさんとの
コラボ企画・・
クリスタルボウル&キャンドル作り⭐️

{94A9A2A9-590E-40A0-824A-AE78BB7811D1}



今日もステキなキャンドルがたくさん
誕生しました❣️

{774FA3C0-1B75-4641-92E0-749F43D7BD98}



皆様、スイッチが入ると〜✨
無言で黙々と作業が始まります。
それまでは、今日はどうしようかなぁ〜✨
なんて〜✨おしゃべりしていても〜!

{FD4340FB-981A-40A2-83E6-32FB4C63E48A}

初めてのキャンドル作りの方も
おられましたが〜✨皆様、自分の世界観を
思いっきり、出されていて
キラキラでした。

{5ED1FBB2-A5BC-43F2-A2A8-46B8F7FE2628}

毎回、思うのですが〜!
集まった皆様共通のみえないテーマのような
ものがあるような氣が致します。

{A62E95D7-ED65-4229-9ED5-AB36A5DA0F4E}


出来上がるかる作品の傾向があるような〜✨


{6CC9A6A7-E21F-458F-8A5A-5754D40EF105}

それぞれの世界に入って
楽しんで頂ければ最高です❣️

{5B715E1D-A145-4189-A18A-038F7494D0B8}

最近、私は
このようなステキなキャンドルさん達を
ヒーリングキャンドル🕯と命名しております。

{1540764C-AA03-4DF4-9D35-0F1C396EC8FB}

出来上がったホカホカのキャンドルさん達を
愛しそうに抱えて帰られる姿を観させて頂き
ますととっても嬉しく感じられて・・・
╰(*´︶`*)╯♡

{0E10E53E-CE64-44D8-8624-9F472E9C2FCC}

いつも、ステキなお仕事をさせて頂いて
おります。

{6ED63C0F-BCDC-462A-A86F-641193755E7F}

{818C3935-EB47-434E-8FA6-949EFD9526EA}

来月も22日に開催が決定しております。

{D8325E4B-A807-4EA6-8984-995D9CAF7546}

興味のある方は、是非 参加されて下さい。

お待ちしております。

{586594C5-0001-44B6-B376-06950C86580F}

rubyberryさんの不二阿祖山太神宮参拝時の
ときのお土産。

柔らかぁ〜いサブレ❣️

ハーブティー🌿やシフォンケーキ、
豆乳ホイップ〜✨美味しく頂きました。

{66B96596-E8C9-4C69-B42A-55884B4C6CBD}

楽しいひと時をありがとうございました😊




磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい