磐田のたんぽぽ さとちゃんのブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
レイキヒーリング、オリジナルヒーリング、DNAアクティベーションなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

自分らしく輝くために
 
ゆっくり、のんびり生きてみませんか

DNAアクティベーション レイキ 神聖幾何学ヒーリングなど

エネルギーワーク&キャンドル作家として活躍中!


ベル宇宙からのヒカリやエネルギーと繋がり

エーテル体、オーラ、チャクラを整えていきます。


変わりたいと思っているあなたを応援させていただきます。



ご希望のある方は是非
メッセージ頂けたらと思います。

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい




NEW !
テーマ:
明日は、
今月2回目のrubyberryさんとのコラボ企画〜⭐️
クリスタルボール&キャンドル作りです。

{966168E8-9955-4FFC-A605-5793AB0C6F28}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております‥
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

明日で2月も終わり〜✨
春に向かって〜飛び立つ時!

今回は、前回に引き続き‥
リクエストメニューのマグカップキャンドル作り
です。

パームワックスで作ります。
植物性のワックスと自然素材の飾りで
自然派キャンドルを作ります。

芯は、通常の芯とウッドの平べったい芯の
お好きな方を選んで頂きます。

カップは、ご自宅で使わなくなったもので‥
OK〜⭐️

再利用して‥気合いピスケ
蘇ってもらいましょうо(ж>▽<)y ☆

宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不二阿祖山太神宮での参拝のあとは、
場所を移し太神宮さんの
お話を聴かせて頂きました。

太神宮さんっ‥どんな感じの方かなぁ〜?
色々、想像していましたが‥
第一印象は、宇宙人👽。

{87BF1415-F414-412C-BFA2-643F4AD43CDF}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております〜✨
『磐田のたんぽぽ⭐️』です。

{FDE517B2-4B2A-4A07-B05D-227E33D3894A}

表情がずっと笑顔で‥ふつうにしていても笑顔。
お話も楽しかったのですが〜
私は、太神宮のお顔に魅せられてしまいました。

{A969E77B-C339-453C-81F9-F85CF17DC154}

勉強会の時の写真はないので‥
不二阿祖山太神宮の体験ワークの写真を
付けさせて頂きます。

{64A09D73-8CCB-4426-A9FE-FE8BA8347BF9}

山での外でのワークの時も身体はポカポカで‥
寒くなくて〜✨

そこからの室内での勉強会でしたので‥
余計にポカポカ状態。

{B841BB29-E839-4E2F-9DD1-ED7BFFC5CF5F}

お仲間から頂いた写真〜✨
後ろ姿ですが〜オレンジのナップサックは
私です。

{6C586AA3-9DAA-4B1C-94D1-21C4EF9EA21C}

三柱鳥居のなかの様子〜✨

{97685412-E3EA-4115-B14F-AC565178B519}

地震のお話、五色人種の話し、世界同素論の話し
おとぎ話しの事〜✨
色々、お話して頂きました。

今世、日本人として‥この時代に生まれてきた事
もっと、もっと‥誇りをもって日本人やっても
いいのだなって〜自信も頂いたような氣がします

{A1943C04-2030-4602-A4CF-2307A61BD607}


出発前から、ドキドキ💓ワクワクで‥
帰りも〜興奮していました。

ステキな1日をありがとう〜😊✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月25日は、
かねてから是非‥
行って観たいと思っていた‥
不二阿祖山太神宮行って参りました。
(ふじあそさんだいじんぐう)

{C0B02E37-8C22-49E7-8C18-F91F515E87F4}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております‥
磐田のたんぽぽ⭐️です。

{00CE7F10-CB73-463F-BAD0-612D58C4E17D}

rubyberryさん主催の勉強会に参加させて頂き
ました。

お仲間と共に‥二台のレンタカーに分乗し
総勢16名と共に
富士山をめざしました。

天気も良く、風もなく過ごしやすい1日
でした。

五本爪の龍。
ココだけみたいです。
特別なんですね。

{72B5468C-4025-49B3-8F0C-8A7745F21F5B}

太神宮での色々な体験をさせて頂き‥
驚きのパワーを身をもって体験してみて
凄い所なんだぁ〜実感しました。

水質の良さ、
どこからみても鳥居の形をしている三柱鳥居、
氣の流れなど‥
仲間と共に‥驚きの連続で‥

あの場所が特別なところで
みえないエネルギーの強さを身をもって
確認致しました。

{FC4C50CE-3319-4E0C-B0BC-3F51089B1071}

ご縁を頂き、この地に来れたこと‥
感謝致します。

{6FC42EB5-000D-40C0-A85F-073864B68D5D}

太神宮内でのワークのときの様子を写真に写って
頂きました。

ヒカリの橋が掛かってる〜⭐️

{1B6F18A8-203C-4DDD-A0CC-93F202F15220}

正式参拝もさせて頂きました。
参拝の仕方、ふつうの神社とは違うのよね〜✨

{D052C398-02E4-4B0E-978B-B93A33F9625B}

自分自身の中心軸をしっかり調整して
頂いたみたいに感じました。

クリアになれて〜とても落ち着き、
一瞬で、アタマの中、心のなか、魂の中を
ブレないようにしてくれたような
感じです。 

{6270BCF6-1BF3-4C75-B334-B3F9E6BCC11C}

また、近いうちに訪れたい場所です。

帰り道、綺麗な姿をみせてくれた富士山

{67990FD4-3D0E-4702-B129-90E08A7735A8}

興奮冷めやらず、帰宅致しました。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
穏やかな1日でした。
薄雲が青い空に綺麗にかすれたように〜
広がっていて‥季節の移り変わりを感じました。

{8349BD40-DBF8-4C98-884B-6D8169B4EB2E}

我が家の庭のふきのとうも‥勢いがよく
ぽこぽこ〜✨
顔を出して可愛らしい。


磐田で‥
キャンドル作り&エネルギーワークを
しております
『磐田のたんぽぽ⭐️』です。

{FA073BEF-D3D5-42BA-B2DF-AB878C2610E0}

明日は、仲間と共に‥
不二阿祖山太神宮へ〜✨

遠足前の子どもみたいにウキウキしてる〜カナヘイうさぎカナヘイハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。