まごころカフェリシェす | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

何気にインスタグラムを観ていて〜
目に入ったお店〜╰(*´︶`*)╯♡
ほんの数十秒の出来事❣️

引き寄せられるように行ってしまいました。

{85FE555D-B383-4129-9214-557169BC0F73}



まごころカフェリシェす ✨

{7DB05FA1-6580-4E2A-B60B-8FC51A1244C5}


磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️



今日のランチプレートは、
さつまいもの酒粕スープ
鶏胸肉の酒粕むし
小松菜とピーナッツの炒めもの
青菜とりんごのサラダでした。


{972AB889-5B31-4001-8310-12FA8CA291F6}



和風な作りのお店。

{49D61F5C-23AF-4CF8-9313-CBDCD30E7274}

畳敷きの椅子に遠州紬⁈かなぁ〜座布団も
ステキね〜✨

{973F5732-6322-4530-B3BE-EF3084C5088B}



元は、蕎麦屋さんだったとか?

{A76A875D-E2E3-45DF-9BEC-48F62A118142}

むかしの建物が残っている街並み。

{B5A52B70-DA66-463F-8007-38D9889FE8C9}



ランチプレートのおにぎりの🍙横にあった
大きな梅干し、美味しかったぁ〜✨

コーヒーはグァテマラの国境近くに広がる
チアパスの森でマヤ系先住民族の人たちによって
栽培されている珈琲。

無農薬、無化学肥料、フェアトレードの珈琲。
・・だそうです。

{A1D8E6DD-7062-4626-BC13-838987BE5D9B}

タタラ作りの珈琲カップ、ミルクの入った
醤油差し〜どれもいいね〜╰(*´︶`*)╯♡

ジビエのスープや酒粕の料理がありました。

シェフ兼オーナーさん曰く👩‍🍳
家庭料理なんですよ〜✨と

私的には、最近・・
酒粕風味がお氣に入りな私❣️

さつまいもの酒粕スープ、
鶏胸肉の酒粕蒸し
デザートの酒粕のブラマンジェ

酒粕のお料理。

{1EDB9B6F-22AE-431B-9388-8B97C6E03588}



お店の隣の隣が
花の舞酒造さん⭐️だからかしら⁈

{7360D157-3ABC-42EE-992F-E95E2D5B6754}


近くに座っていた方が
ジビエのスープをオーダーしていて
店主の説明によると
アイリッシュシチューのような
鹿肉の入ったアイルランドの肉じゃがです🇮🇪
って言ってました。

オーダーした方は
ボルシチのようだぁ!と
言ってましたよ〜✨

木をふんだんに使ったお店の中は
とても、落ち着く雰囲気でした。

{CCD6A569-83C4-47B4-A4F1-5238DFC6C27E}



オシャレなオーナーさんとの会話も
美味しいごはん🍚!

フェアトレードの有機栽培珈琲、
季節の和菓子、あんみつなどが楽しめる
ようです。

ちょっと、ステキなカフェを開拓出来て
嬉しいです😊❣️

小春日和のいちにちでした⭐️
今日も幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡



磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい