まきばの公園 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨年のクリスマスの写真を見返していたら〜
あら⁈
もう一つ、記事を書き忘れていたのに
氣が付きました。

{293E2773-B518-44C1-A94D-A2BEAE5B8171}


そんな訳で今更なんですが〜✨
書かせて頂きます。

{20C277F3-C660-4D08-8E93-F57A01A9F759}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

{EFDF209D-4188-46DC-8B8C-6351B6ABE85F}


ブログは、
私にとって日記帳みたいなものなので〜✨
思い出は、綴っておきたいなぁ〜と
思いましてね〜(^ ^)v

{210BA838-EA8A-4C22-B341-31A5C752640E}



昨年のクリスマスは
仲間と八ヶ岳で過ごしました。

{A1E30992-EA90-444C-851B-CDBDA7B8E59A}



またか?と思われるかもしれないですが〜
お付き合いして頂けたら有難いです。

{FE7165DF-673D-4197-B1B3-ACC074594C94}


初めて訪れた〜まきばの公園❣️

{F2BA1865-0AB7-4889-8294-9F8F7DC30DFD}


ここのレストランでランチ〜✨
ビーフシチューを頂きました。

{3967DC94-179D-41A2-A23C-9D71D222EBEE}



それぞれ思い思いのものを注文〜✨
どれも美味しそうで〜
また、来たいところv(^_^v)♪

{21A42E2B-07B0-4F53-95C3-76F19DA0B23E}



景色もステキで〜❣️
緑の豊かな季節なら羊🐑なんかが放牧されて
いるんだろうなぁ〜!