新たなスタートの仲間たち~~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨年の沖縄スピ旅行よりも✨…

1ヶ月程早い時期の旅行でした。

沖縄の10月は…

まだ、まだ…暑いでございます~🌠

だが、旅行をするにはベストなシーズン

らしいですね~☆

facebookのお友だちが…

TVで放送していたと教えてくれました。



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



今回の沖縄スピ旅行は…今までの旅行とは

違い~奥深い自分としっかりと向き合い

確認するための壮大なものだったように

感じました。



昨年、あの地で…

たてた自分の誓いというか…

こうして

いこうと宣言した✨…



あの言葉を越えて

また…、新たなスタートの領域に行着き

そこからのもう一歩先の宣言を自分に

するための旅行でした。



このツアーに申し込み✨…

出発までの時間も

それぞれのメンバーのなかでは✨…

自分と向き合い、試されるような出来事が

あり~☆

そのカリキュラムを終えてツアーの日を

迎えたと言うような感じでしょうか❗~



斎場御嶽(せーふぁうたき)に行く途中、

路上で…

石を売っていたお兄さんに

今年も同じ場所で…逢いました。



昨年同様、手相をみてもらいました。

メンバー全員の手相をみて✨…

スピグループ…☆

人生の荒波を一段落して来たメンバーで…

新たなスタートをする人だね…と

言ってくれました。



…………そうなんだぁ✨…❗~😁👌


確かに…☆そうかもね❗~😁👌



それにしても✨…暑い😱☀のなんのって…

全身びしょびしょ~💦………


http://jina.hamazo.tv/e7101737.html




♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい