手作りパンのお店、ブロートリーベン都田店 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

のどかな田園地帯の住宅街にある…☆

パン屋さん☆ブロートリーベン都田店

ヤギがお出迎えしてくれます。



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です



最初は、お友だちが教えてくれたんだけど

丁度、行った日が…定休日で入れず…

昨日は、娘と一緒に行って来ました。



雨降りでしたので…

ヤギさんたちは小屋のなかでしたが…

ドッグランもあるみたいなので…

ワンちゃんを連れて✨…テラス席で

ランチ☀してる方もありましたよ~☆



パン屋さんなので…ランチのメニューは

色々な種類のパンを少しずつ食べれます。


私は、ローストビーフのセット✨

娘は、

チキンカレーのセットをたのみました。




ドリンクメニューにスープもあり、

既に、ローストビーフのセットには

冷製のカボチャのスープが

ついているにもかかわらず…また、

コーンスープをたのんだ私。


試してみたかったの❗…

冷製のカボチャスープは、スプーンで…

すくって食べるようなぷりぷりした

スープでした。


コーンスープも

濃厚で美味しかった✨~~


平日のみのメニューで…

アフタヌーンティーのセットもあり…

興味津々です


娘も気に入ったようで…パンを味わって

おりました。


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい