レイキティーチャー取得~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、平成28年8月25日は、

オーラセラピーのおうちサロン

rubyberryさんで……やっと、………

ティーチャーズ・ディグリーまで修了

させて頂きました。



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



2年前に…レイキを伝授して頂いて…

レイキは✨私の生活の一部となりました。



レイキをきっかけに✨…

だんだん、生活の質も、…考え方も…

出逢う方々も…歩む道も…変わって

来たように思います。



きっかけは、何となく勧められて……と

いうのが…本当のところですが✨…



でも、その何となくが…こんなにも…

変化に富んだものになるとは…

思っても…いませんでした~💦



私も…このレイキの素晴らしさを……

伝えて行けたら…嬉しいなぁ~~と

思っております。



まだ、まだ、…

やること山積みで✨…では、ありますが

何とかクリアして行きたいと

思っております。



準備が整いましたら…

お知らせさせて頂きます✨😌✨

しばらく、お待ち下さいませ。


ティーチャー取得を…迎えられたこと

モニターとして…御協力頂きました事

感謝申し上げます。


ありがとうございました💓



♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい